■スポンサーサイト


■もう、何も救えない。 245話「Love Me Tender」

こんばんは、とろんべであります♪

ついに買いましたよ、DSLiteを!
これでやっとポケモンSS(ソウルシルバー)に専念できる・・・。

そういえばセカコンさんのブログにて開催されていた人気SS投票がついに決着を迎えました。
栄光の第1位は・・・いえろーらいんさんのSS「チハルのごとく!!」でした!
いえろーらいんさん、優勝おめでとうございます!
ちなみに私のSS「いいちょさんのとある1日」は同着2位でした。
このような接戦を繰り広げられたのも他のSS書きさんのおかげ、みなさん、どうもありがとうございました!
この結果をバネに、さらにクオリティの高いSSを書けるよう努力して行こうと思います。

それでは他に書くことも無いので感想参りましょう♪


先週号ラストついに出会ったハヤテとアテネ。
245-1.jpg
案外アテネはあっさりとハヤテを受け入れたようです。
何だかありきたりなセリフですが、深い深い思い出があるんですよね~。

245-2.jpg
ハヤテによるナギの紹介文。
最近のナギの登場シーンの中で一番輝いていると思う。
はい、ものすごく・・・輝いてます。

245-3.jpg
「全部、ナギお嬢様のおかげ・・・」その言葉がアテネの本気に火を点けた。

245-4.jpg
あの時殺しそびれた執事・・・あの時の・・・骨。
アレに憑かれているのでしょうか・・・?
先程のアテネとは思えないほどの表情、そして後ろから伸びてくる腕(骨)。
アテネとあの骨との関係は一体どういうものなんでしょうか、これもは新たな謎ですね。

245-5.jpg
ピンチのハヤテに駆けつけた2人、咲夜と伊澄。
ついに2人の出番がやってきた!
そういえば、伊澄と咲夜ってこういうときは大体一緒にいますけど・・・これはまさか・・・咲夜にも不思議な力g(ry

今週はここで終わりです。


他のサンデーの感想といえば・・・アクロがクラブサンデーに流れたのがショックだったことでしょうか。
まぁクラサンがあるから打ち切りがほとんど無いんだろうけど。
クラサンで普通に連載してる漫画も普通に面白いんですけどねw
これからもアクロは応援していきますので、頑張ってください!
・・・と自分のブログで語ってみる。

以下トラックバック先(順不同)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります

それでは失礼します。

■コメント

■Re: もう、何も救えない。 245話「Love Me Tender」 [ヒロキング]

>>会長さん
なぜIじゃなくLITEを買ったんですか??
せっかくなら新しいほうを買ったほうがいいと思いますが!!

1位になってから喜びましょうよ!!
せっかくならw

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
DSi→中古でも高い、GBA使用不可
DSLite→比較的安価、GBA使用可能
恐らくカメラやオーディオ機能は活用しないので、DSLiteにしました。

確かに1位が良かったんですが…1歩、いや、2歩ほど届かなかったようです。
まだまだSSは書いていくので、また機会があれば参加したいですね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■女の子前で他の女の子の話をしてはいけない ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」今週のヒナギク様 ハヤ...

■ハヤテのごとく! 245話 Love Me Tender

10年振りに口を挟む両者、その間にいろんなことが起きました。アーたんはあの後に城に残り1人寂しい時間を過ごしハヤテに怒ったことを後...

■ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」感想

ハンバーガー食いすぎて食あたり起こしたマキナはどこだ! …病院か、だから登場しなかったのか(違います)。

■ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」

「ふーん。ま、いいけど…」  やべーアテネ超可愛い(笑) 興味無さそうな風を装っ

■ハヤテのごとく!第245話「Love Me Tender」

ハヤテ、出会う女の子、出会う女の子にフラグたてまくりです 落とし神もびっくりです ヒナには、アテネを今でも好きな人とか言っておきながら、アテネには、なぎお嬢様のおかげです ハヤテは、1回地獄に流さないといけないな 伊澄さんと咲夜さんが久しぶりに登場...

■原作第245話~Love Me Tender~

「アーたん」と呼んで、アテネは振り向いた。 10年ぶりにゆっくりと話せると思った、のだが・・・。 第245話「Love Me Tender」 初めて...

■ハヤテ第245話「Love Me Tender」の感想

10年ぶりに言葉を交わす ハヤテのごとく!第245話の感想 アーたんの鋭い指摘です。

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
