■スポンサーサイト


■今週のまとめ【10/17(土)~10/23(金)】

「みんな、久しぶり~!そしてこんばんは♪」
「今週も私たちの時間がやってきたぞー!」
「おー」

「あれ?リサちん、何だか元気ないね?」
「あぁ、そりゃあな・・・。誰も先週はやらないって教えてくれないから1人でここにいたんだからな」
「ほぇ?私はミキちゃんに頼んだはずだけど・・・?」
「あぁ、その事か、それならしっかりと伝えないでおいた。面白そうだったし」
「そのせいで私はこのザマか・・・」
「あーーもう!元気出して行くよー!ほらほら!」


10月18日(日)

参照記事
「買った物ぜーんぶ載せてたらすごいことになっちゃうから、上の記事を見てね♪」
「おぉ、さすがここの管理人だ。あの危険なポスターを2冊も買うとはな」
「ギリギリ公式の本だったな。私たちも散々な目に遭った・・・」
「理沙・・・お前、制服完全に脱いじゃってるしな」
「恥ずかしかったよぉ~・・・」
「ま、まぁ気にするな、ほら、次へ行こうじゃないか!」
「こら!話をそらすな!」


10月21日

原作 第245話「Love Me Tender」
245-4.jpg
「いきなり素敵なバトル展開になったな」
「ハヤ太君のジゴロっぷりに理事長様もお怒りのようだ」
「ちょっとー!後ろから何か腕(骨)が伸びてきてるよー!」
「安心しろ、泉。あれは怒りを象徴したものであって恐らく実体ではない」
「そうだ、あんな非科学的なもの、あってたまるか」
「いや・・・でも絶対に理事長様は何かに憑かれてるっぽいし・・・」
「まぁピンチに駆けつけた2人が今後どんなバトルを見せてくれるか、楽しみじゃないか!」
「楽しむところはもっと他にもあると思うよ~!」


「何か・・・久しぶりにこれやったら疲れたな」
「確かに・・・何だか疲れが溜まっているようだ」
「私もちょっと疲れた・・・かな?あ、これからみんなでカラオケ行かない?」
「お、いいな、行こう行こう!」
「それでは皆さん!」
「バイバーイ!」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
