■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【10/20(火)~10/26(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は体育大会の予行・・・のはずだったんですけどね・・・雨の影響でグラウンドの状態が悪いらしく、普通授業となりました。
そのせいで体育大会の日にちもずれが生じ、本来明日の予定だった体育大会は明後日となりました。
学ラン久しぶりに着るけど・・・似合うのかな?

さて、本日から毎週月曜日の新企画、『生徒会通信!』がスタートします。
月曜は他のブログ様の広報等をするので、校外活動です。
それに応じて金曜のまとめのタイトルも変化、『生徒会通信! ~校内活動~』となりました。

それでは記念すべき第一回、参りましょうか♪



セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の一週間

人気SS投票終了!
皆さんもご存知の通り、10月21日に人気SS投票の結果が発表されました!
見事優勝を勝ち取ったのは・・・いえろーらいんさんのSS「チハルのごとく!!」でした!
さらに2位もいえろーらいんさんのSS「チハルのごとく!」が入賞でした。
連結した2作品が両方ともトップの座を飾る事が出来たいえろーらいんさん、改めて優勝おめでとうございます!
ちなみにとろんべがエントリーしたSS「いいんちょさんのとある1日」は、前述の「チハルのごとく!」と、セカコンさんのSS「Change Heart」と並び2位でした。
エントリー用に大急ぎ且つ丁寧に仕上げた甲斐があったというものです。
他にも多数の名作が勢揃いです、詳しい結果等が気になる方はこちらへどうぞ。

祝 60000HIT!
10月22日、セカコンさんのブログのアクセス数が60000HITを記録しました!
わずか1年と少しでこのアクセス数、とろんべも驚きの一言です。
セカコンさん、おめでとうございます、これからも頑張ってください!

25本目のSSが先行公開!?
10月25日の記事にて、セカコンさんの25本目のSS「Desire」の冒頭部分が先行公開されました!
まだまだどんな展開になるかも読めない状況ですが、是非とも頑張ってもらいたいです。


かげろうの独り言様の一週間

メイド会長、再び現る!
10月24日に公開されました、『ヒナギク メイドVer.2』であります。
前回のメイド服のヒナギクイラストはかげろうさんの作画が変わる前でしたので、その点においても印象がガラリと変わっております。
いつものヒナギクとは思えない弾けた笑顔、ワタル流メイド魂である『ブワッと広がるスカート』を装備して威力が何倍にも跳ね上がっております。

千桜さん、まさかの大物ゲット!
本日、10月26日に公開されました、千桜さんのイラストです。
抱えているのは千桜さんの身長の半分くらいはある大きなぬいぐるみ。
------引用------
ぬいぐるみがいっぱい並んだ部屋を見れば一目瞭然なカワイイ物好きの千桜さん。
------引用------
確かに部屋にはたくさんのぬいぐるみがありましたね。
個人的にもこのイラストは素晴らしいと思います、千桜さんは上位にいますのでw


さて、第1回目の広報はどうでしたか?
今回はこんな感じにしましたが、徐々に変わって行くかも知れません。
それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
