■スポンサーサイト


■最強じゃ敵わない。ならばムテキをねらえっ! 246話「最強vs無敵」

こんばんは、とろんべであります♪

ついに終わりました、体育大会が!
ウチの科は7科ある内で4位・・・だったはず。
ちょうど真ん中、良くもなく悪くもなく、平和に終わりを告げました。
リレーしか出なかったのにやたらと疲れましたよ、閉会式とかもぉ眠くて眠くて・・・。

それではハヤテ史上最大のバトルである今週号の感想へ参りましょう♪



ハヤテのピンチに駆けつけた咲夜さんと伊澄。
恐らく初対面の2人にもアテネは容赦無く攻撃を仕掛けます。
246-1.jpg
みだす様「必殺、ミダスキャノン!(仮)」
しかしさすがは最強、この程度の攻撃は簡単に防げます。
246-2.jpg

魔法攻撃においては伊澄が一枚上手、それなら物理攻撃を、とみだす様が取り出したのは・・・
246-3.jpg
みだす様「ミダスハンマー!(仮)」
伊澄「あ…ズルい…」
咲夜「おいおいそれはなしやろ~」
ここで、ハヤテはいつでも若干の笑いは忘れていない、と再認識いたしましたw
この発想はバトル展開では衝撃ですw

246-4.jpg
今回の話ではこのシーンが一番好きです。
アテネが本当に何かに取り憑かれているという感じが漂っていて。
それほどアテネにとっては深い悲しみとなったのでしょう。

246-5.jpg
もちろんハヤテはその事情を知っています。
そしてこうなったのは自分のせいだと言うことも。

246-6.jpg
穏便に話し合いが出来そうに無いので、伊澄が本領発揮。
超必殺技を放ちました。
やった、ついにみだす様を倒した!
と、ハヤテも伊澄も咲夜さんも、そして私、とろんべもそう思っておりました。

246-7.jpg
このコマの伊澄が一瞬可愛く見えてしまった自分がいる・・・。
「・・・あれ?」みたいな感じが良いんですよ、はい。
で、みだす様は伊澄の力を超越していた、と。
伊澄は今までその強大な力故に自分より強い者に出会った事など無かった。
そりゃあ誰だって倒したと思いますよ、必殺技打てば。

次週、(多分)2人のバトルは終わりを迎える!
初めて自分の力を超えた相手と対峙した伊澄の運命は!?
そしてハヤテとアテネの想いの行方は!?
乞うご期待!!

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
執事はお嬢様の為に翔け巡ります

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■それでもハヤテは彼女を救え! ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」今週のヒナギク様 誰がアテネをああ...

■原作第246話~Crazy Power フタリ・ハ・ムテキ~

キング・ミダスの再来によってピンチになったハヤテの前に、 伊澄と咲夜が立ちはだかった。 第246話「最強vs無敵」 タイトル・・・...

■ハヤテのごとく! 246話 最強VS無敵

緊急参戦した咲夜と伊澄。不幸の最中、ハヤテに舞い降りた2人の天使。神出鬼没のライセンスは2人とも取得済みなのですね分かります。マキ...

■ハヤテ第246話「最強vs無敵」の感想

これくらいの霊的攻撃はすべてはね返せます。 対するアテネの攻撃 「あ・・・ズルい・・・」

■第246話「最強(方向音痴)vs無敵(胸!)」ですね。わかります。

もう、10月も終わりの週ですねー まだ、9月に買ったキャラCD聴いていません(ちょw あ、そうそう、「ハヤテのごとく!!POSTERS!」は買えまし...

■ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」

 アテネ強えぇぇ!!!  伊澄さんも別格の強さを持ってたけど、これじゃもはや常人

■ハヤテのごとく! 第246話「最強VS無敵」感想

…姫神は? 伊澄が最強(たぶん)でアテネが無敵(おそらく)なら、コイツの位置付けは何だろう?まあ、当分登場しそうに無いんで考える...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
