■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年10月】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は卓球の試合・・・の応援に行ってきました。
まず最初の関門は起床時間。
通常の起床時間はAM 6:40。
そして今日の起床時間はAM 5:30。
しかし就寝時間は通常と変わらず。
・・・一晩中ポケモンしてました、要するに徹夜です。
・・・とろんべはですねー、徹夜すると次の日のテンションがおかしくなるのですよ。
結果、今日は結構ハイになってましたw
と言うか意外と眠くならないものですね、徹夜しても。

そして試合の結果・・・応援の効果も少しはあったのか、なんと11年ぶりのベスト4入りだそうで。
いやぁ・・・頑張った、頑張ったぞ、応援のみんな!
顧問も今日はとても機嫌が良かったです。


さて、それでは毎月恒例、アクセス解析の報告でもしましょうか。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,382
・トータルアクセス 4,945

トーアルアクセスは先月と比較して342、ユニークアクセスは1100減少しました。
何が原因か・・・修学旅行中にハヤテの感想を書かなかったのがまずかったか、はたまた今月はほとんどSSを書いていないのが効いたか。
どちらにせよ結果は出ています、やっぱりアクセス数が減ると寂しいものがあるので頑張っていこうかと思います。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
2位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
3位 かげろうの独り言 様
4位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 様
5位 「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか 様

相変わらずセカコンさんのブログからのアクセスが圧倒的です。
今月から原作の感想にトラバを送ってくれたりと、疾風の如く現れたNobuさんのブログが5位に浮上。
Nobuさんは今年の11月11日にハヤテFCを発足されるそうなので、どうぞよろしくお願いします。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 107件
2位 Google 94件
3位 Biglobe 17件

検索エンジンと検索ワードが月の初め辺りが集計できていませんでした。
それもあり、今回は件数が少ないです。


♪検索キーワード(上位10位)

1位 瀬川泉 FC 35件
2位 ハヤテ 3期 7件
3位 とろんべ 6件
4位 ハヤテ 3期 5件
4位 天まで届け、泉の魔法! 5件
6位 ハヤテのごとく! 第237話「そして再び夜が来て」 4件
7位 ハヤテ 考察 3件
7位 神のみぞ知るセカイ SS 3件
7位 デリカシー、この言葉の意味 3件
7位 ハヤテ 3期 3件

ちなみに集計されていない分を含めても先月には程遠いです。
でも一応このブログも泉ちゃんFCとして認められてきたと言うことでしょうか。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
