■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【10/27(火)~11/2(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

文化祭まであと2週間、そろそろ本気で映画を完成させないと危ない危ない。
でも完成しても地雷の予感しかしない、さて、どうしよう。
取り合えず実行委員なので、出来る限りのことはやろうと思います、グダグダにはしたくないですしね。

それはそうと!非常に喜ばしい出来事があったわけです!
11月8日、「アイ・ラブ・ユーならシャウトして!」がJOY SOUNDにて配信開始!
そして11月18日、我らが泉ちゃんの栄光のソロ曲「Princess is me」がJOYにて配信開始です!
そしてカラオケに行く予定の日が11月16日、文化祭が終わり、振り替え休日の日です。
・・・泉ちゃんの曲がまだ配信されていない・・・と思いきや、今度行くカラオケの店は意外とフライング配信あ多いとの事。
もしあれば歌います、えぇ、もぉテンション上げて!

それでは1週間の皆様のブログの様子を伺いましょうか♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~さんの1週間

25本目!
11月1日(日)、25本目となるSS「Desire」が公開開始!
第1話はこちら
なんでも『ちっちゃい千桜さん』が出るそうで・・・とろんべ自身もとても楽しみにしております♪
もちろん24本目のSS「Only you」も相当期待しますがw


かげろうの独り言さんの1週間

普通!
今週はイラスト公開は無しか・・・と思いきや、本日更新されました!
タイトルは西沢歩 「ザ・普通」との事で、今までのかげろうさんのイラストの中でも屈指の普通レベルを誇っております。
しかしこのイラストを改めて見て思った、「ハヤテの作品中にこれだけ普通の高校の制服が似合うキャラは他にいるのだろうか!?」
恐らく、いえ、絶対いないでしょう(とろんべの脳内では、です)。
個人的にこういう『普通』なイラストも大好きですので、かげろうさん、頑張ってくださいね♪


さて、明日は祝日、恐らく文化祭の方で学校へ出向かうのでしょう・・・。
それでも部活よりは楽しいのであります、なので頑張れます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【10/27(火)~11/2(月)】 [迩蔵豆]

な ぜ さ き に ス カ イ プ お ち た と つ っ こ ま な い

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【10/27(火)~11/2(月)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
・・・はい?
一瞬状況が読めなかった・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
