■スポンサーサイト


■罪悪感たっぷり

こんばんは、とろんべであります♪

今日は文化祭の映画の撮影、張り切っていくぞー!
・・・と思っていた昨日の夜、次の日目が覚めたのは午前11時。
ミスった・・・完全に寝坊した・・・。
とりあえず友人に寝坊の謝罪メールを送信、部活があったかもしれないけど連絡無かったから知らない。

とまぁ今日は罪悪感たっぷりの1日でした。
ちなみに今日の新聞の占いコーナー、「せっかくの文化の日だが、外出は避けて休養が吉」と書いておりました。

さて、ハヤテ誕生日SSの執筆が完全停滞しております、危ない危ない。
現在の進行状況からして、大体3~4部、いつもの長さで完成するはずです、完成すれば。
そして前にも言ったように原作に忠実で、原作とはかけ離れている、いわゆる「パラレルワールド」的な作品になる予定です。
「とある1日」シリーズも書きたいし・・・したいこといっぱいです。
そうそう、「とある1日」シリーズで書いて欲しいキャラとかがあればリクエストを受け付けますので、お気軽にコメントください、一度書いたキャラは無効ですので、ご注意を。

それでは今日は椎那さんから回って来たバトンをやらせていただきます。


▼1 6人にバトンを回す

・涼さん
・いえろーらいんさん
・セカコンさん
・八朔さん
・かげろうさん
・迩蔵豆さん

お忙しい方もいると思うので強制はしません、出来ればよろしくお願いします。

▼2お名前は?

とろんべ

▼3年齢は?

16歳

▼4ご職業は?

SS作家・・・高校生です

▼5ご趣味は?

SS書き、あとは漫画読んだりゲームしたりです。

▼6好きな異性のタイプは?

とにかく笑顔が可愛い、それで素直な、表裏の無い性格

▼7特技は?

太鼓の達人(まだまだ下手です)

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

技能検定と呼ばれる検定の3級を持っております。

▼9悩みはありますか?

どうやったら計画を実行に移せるか。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→カレー あれは神食品。
嫌い→もずく あれは(とろんべ的に)食品ではない。

▼11好きな人はいますか?

います・・・一応。
あ、もちろん3次元ですよ?

▼12あなたが好きな人へ一言

いつまでも応援するよ、泉ちゃん!(こっちは2次元)

▼13送り主の名は?

椎那 莱さん

▼14送り主の第一印象は?

部活とかに真面目な人、まさかオタクだったとは・・・。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

ウサミミ装備・・・?

▼16送り主を動物に例えると?

ハイエナ・・・?

▼18送り主の悪いところ

特に見当たらない気が・・・。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

置いときます、でも死にそうだったらとりあえず助けます。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

野球以外なら何でもOKです。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

なぜ現れたし!

▼22送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

見なかった事にする。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

KOTOKO、またはJAM

▼24最後に何か一言

泉ちゃん最高!(殴

▼25次に回す6人を簡単に紹介

・涼さん
文ちゃん好きとして同盟を発足しています。
とろんべも入会しております。

・いえろーらいんさん
千桜さん好きとしてFCを発足しています。
とろんべも入会しております

・セカコンさん
我らがSS同好会の会長さんです。
とろんべも入会しております。

・八朔さん
泉ちゃんFCの会員さんです。

・かげろうさん
主にハヤテキャラのイラストを描いております。
TOP絵もかげろうさんからいただいたものです。

・迩蔵豆さん
元同級生です。
最近ポケモンを買ったそうです。

■コメント

■ [けんむろ]

こんばんは、けんむろです。

わたくしもよく寝坊をしますよ。
寝坊というか、せっかく起きたのに眠いから二度寝をしてしまい、そのまま…………(ρд-)zZZ
まぁ、仕方ないって言えば仕方ないですね。

とろんべさんの「とある一日」シリーズ、毎回楽しく読ませていただいております。
わたくしは是非、「千桜のとある一日」を書いていただきたい、そして読んでみたいです。
勝手な要望ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは失礼致します。

■Re: 罪悪感たっぷり [とろんべ]

>>けんむろさん
同じです、寝坊はしないんですよw
2度寝がほとんどで・・・今日もそうでしたw
仕方ないのですが気をつけないといけないんですよね^^;

応援ありがとうございます、千桜さんですか・・・。
奇遇ですね、アンケートの方があまりいなければ千桜さんのSSを書こうかと思っていたところでして・・・。
ハヤテ誕生日SSの手前はもう無理そうなので、ハヤテ誕生日SSの次辺りに書いてみようかと思います。

それでは失礼します

■Re: 罪悪感たっぷり [迩蔵豆]

対戦相手が出来た=宣戦布告 というわけですね
ただ、対戦って会わないとできないのか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
