■スポンサーサイト


■すみません、ホントすみません…

こんばんは、とろんべです。

今日はちょっと諸事情がありまして、時間的、精神的にまともな記事が書けそうにありません。
ハヤテ感想は明日にしようと思います。
本当に申し訳ありません。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: すみません、ホントすみません… [迩蔵豆]

感謝感激雨霰
1週目は適当にPT組んで四天王倒して
その後は四天王回って資金繰りして
基礎ポイント上げる道具を買いあさって
努力値配分を行ってみるのはいかがなものでしょうか

さて問題。基礎ポイントを上げる部類の道具は
1回使用に付き10加算されるそうなので
255振るには25.5回使用しなければならない

1つにかかる金額が9800円としたら、249900円
2つステ+6振るわけだから
249900×2+9800×6=558600
これが6体いるわけだから6倍して
3351600円、335万かかるわけだ

カンストが999999円だからドーピングで完成させようと
思うと気が遠くなる。

やっぱり野生の努力値を掻き集めたほうがよさそうです

■ [ゆえゆえ]

謝って済む問題じゃない!
まぁタイトルだけ見た感想だが

本文?
いや、まだ見てないですねぇ

■Re: Re: すみません、ホントすみません… [とろんべ]

> >>迩蔵豆さん
> そりゃあ本気で人間相手に殺り合うんだったらそれくらいの努力は必要でしょう、高個体値のポケモンを出すために卵で厳選する人もいるのですから。
>
> >>ゆえゆえ
> ごめんなさい!許してください・・・!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
