■スポンサーサイト


■まずは一通りの流れを説明して、それから・・・

こんばんは、とろんべであります♪

ふぅ・・・国語の漢字書き取り(宿題、月曜提出)をすっかり忘れていたよ・・・。
これで任務が増えたわけですな。

・数学のワーク(本日終了)
・レポート(これからやりますぜ)
・ハヤテ誕生日SS(現在進行中)
・国語の漢字書き取り←New!

さて、今日は・・・今日も、ですね、文化祭の映画の撮影に行ってきました。
朝から行ったのは良いものの・・・午前中はほとんど進展無し(爆
別の場所ではちゃんと進展あったっぽいんですが、とろんべは友人と買出しに行っていたわけで・・・。
強いて言うなら、理性を90%くらい失うと、いろいろ危険だと言う事が分かったくらいですかね。

そして撮影午後の部に突入・・・と思いきや、出演する人が危険物の試験があるとの事で突然離脱(爆
とりあえず帰って来るまで待機、そしてその間数学のワークとの戦闘を行い・・・見事勝利。

2時半頃でしたか、出演者+その他の人々が試験から無事帰還。
やっとこれから撮影開始です。
撮影内容は“踊る”だけなんですが、いろいろ・・・まぁ本当にいろいろありまして・・・。
結局撮影が終わったのは5時頃。
さすがのとろんべも途中で半ギレ状態になっておりました・・・。
でもまぁちゃんと撮影出来たし良かった・・・かな?

せっかく部活が休みだったのに・・・嗚呼、悲しきとろんべの日曜日・・・(何
それではレポートと漢字とSS、思いっきり頑張ってきます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: まずは一通りの流れを説明して、それから・・・ [瀬戸内]

文化祭って何気に自分の行動縛られるよねぇ~。。
私も前文化祭の準備なんかで6時頃まで残らされたしww
宿題escapeしないようにがんばってねw

■Re: まずは一通りの流れを説明して、それから・・・ [迩蔵豆]

ヽ(`Д´#)ノ
ゲームやれ!ゲームを!

■Re: まずは一通りの流れを説明して、それから・・・ [とろんべ]

>>瀬戸内さん
確かにですねー、昨日なんかひどいひどい・・・。
ちなみに宿題とSSは提出を守りますw

>>迩蔵豆さん
ヽ(`Д´#)ノ
ハヤテ見ろ!ハヤテを!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
