■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/3(火)~11/9(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

ぴーーーんち!
明日の夜にはSSの調整終了までしたいんですが、今日の時点で進行度が60%程度・・・。
ぴーーーんち!
レポートは結局今日中に提出できず、感想は今日書かなければいけない。

・・・はい、今日は携帯片手に徹夜でしょうか・・・SS書きで。
多分ポケモンやらレポートやらと同時進行するんでしょうが、一つ反省点が。

・・・もうちょっと早めにこの発想をしようよ・・・(涙

さて、今更嘆いても仕方ありません、今日中に本気で書き上げます、SSもレポートも。
それでは今週の周辺ブログ様の活動を振り返ってみましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

千桜さんSS、続々更新中!
24本目となる泉ちゃんSSを更新・・・よりも先に、25本目のSSが続々更新されております。
今週はvol.2~vol.5まで更新されております。
とろんべは時間があまり無いのでまだ読めていませんが(もちろん時間が空き次第読ませていただきます)、皆様はぜひ今すぐどうぞ♪
セカコンさんのSSはこちらでお楽しみください。


かげろうの独り言様の1週間

千桜の逆襲、愛歌の復讐!
今週は2枚のイラストが更新されました。
1枚目はこちら、ついに千桜さんが愛歌さんへ逆襲を果たしたという瞬間です。
愛歌さんはツインテールに・・・そしてなぜか某戦艦“撫子”に乗っているル○ルリにしか見えないとい罠(爆
それにしても、かげろうさんも言っておりましたが、愛歌さんが幼げに見えるw
これもルリ○リに見える原因の一つか・・・。

そして2枚目はこちら、ついに逆襲したぞ!と思ったのもつかの間、愛歌さんを泉ちゃんに起こされ、さらに攻撃を受けたの図であります。
カウンターとして今度は千桜さんがツインテールに。
それはそれで可愛らしいのですが・・・ポニテの泉ちゃんだと・・・!?
けしからん!けしからん可愛さですよ、かげろうさん!
ちょっと困った(?)表情になっているところがまた良い・・・!
紫の髪に黒のリボンが完璧な相性を誇っていて、それがまた(ry
おっとすみません、ちょっと泉ちゃんの可愛さに完全に意識が飛びかけてましたよ。
愛歌さんはメガネをかけると『お姉さん』タイプになるので前1枚目の“可愛い”とは対を成して“美人”になっております(とろんべ思考)。
千桜さんは1枚目の達成感に満ち溢れた表情、2枚目の半泣きツインテール、どちらも素敵過ぎでした。


意外とネタが尽きないものですね、これも他のブログ様の協力があっての事、感謝感激雨霰であります♪
それではSS執筆に篭ってきます、生きていたら明日お会いしましょう。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【11/3(火)~11/9(月)】 [迩蔵豆]

ポニテの泉ちゃん?

あのさ、、思ったんだが、
魂銀でフカマル普通にサファリで出るんだが・・?
わざわざもらわなくても自分で捕まえれば・・(’

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【11/3(火)~11/9(月)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
うん、ポニテの泉ちゃん。
凶悪に可愛いんだ、これが。

一応友人からもらうのは個体値そこそこなやつであって(ry
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
