■スポンサーサイト


■何か喉がおかしい

こんばんは、とろんべであります♪

喉が・・・痛くは無いのですが、何だか変な感じが・・・。
ヤバいです、喉。
もうすぐ文化祭だと言うのに・・・カラオケ行くと言うのに・・・。
とりあえず体は喉以外は元気なので、今のところは大丈夫そうです。

そしてSSですよ、SS。
ハヤテ誕生日SSは何とか今日中に終わりそうな予感。
あとは予約投稿で置いとくだけ・・・。
万が一完成しなかった場合、最終話だけ普通に公開させていただきますので、万が一の時はご了承をm(_ _)m

さて、皆様ご存知でしょうか、今日はある人の誕生日である事を。
桂雪路、通称「桂先生」の誕生日っでありますよ、はい。
ハヤテと1日しか誕生日が違わないと言うのは何か畑先生の意図を感じますが・・・原作ではどうなるのでしょう、楽しみです。

SS執筆、ラストスパートかけて頑張って来ます。
それでは失礼します。

■コメント

■気をつけて! [鍼灸院]

気をつけて下さいね!
うがいしても改善しない時や、唾が飲めない等の症状があるなら内科を受診するのを推薦します。理由は僕がそれで命の危機になる病気を過去に発症したからです。

■Re: 何か喉がおかしい [迩蔵豆]

I have a question
SSに需要あるのかと思ったり

トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー
もっと会話だらけじゃなくなったら読む気になるかも
まぁ元ネタのハヤテをあんまり知らないんだがな

■Re: 何か喉がおかしい [瀬戸内]

喉が痛いのはドンマイです。。
SSをやれば食いつき激しいと思うから頑張ってw

■Re: 何か喉がおかしい [とろんべ]

>>瀬戸内さん
喉、治りましたw
別に食いついて欲しいわけでは無いんですけどね・・・^^;

>>迩蔵豆さん
会話だらけ・・・もぉそれはとろんべのSSの作風と言う事で・・・。
原作、貸しましょうか?

>>鍼灸院さん
うがいして薬飲んで喉暖めて寝たらほとんど治りました、ご心配おかけしました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
