■スポンサーサイト


■一難去ってまた一難 第248話「彼女の選択」

こんばんは、とろんべであります♪

まずは謝罪から。
えっとですねー・・・本日公開予定のハヤテ誕生日SSの件なのですが、予約投稿にしたはずなのに公開されていなかったと言う事故が起きまして・・・。
公開は原作感想の後に4話分一気に載せますので、どうかお許しを・・・。

それではちょっと日常ネタを。
とりあえず報告、喉の変な感じは一晩でほとんど治りました。
一瞬ニュータイプの仕業かとも思ったのですが、熱も出ず倦怠感も無く、無事に治りました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

あとは・・・マインスイーパにはまりましたw
あの頭脳を酷使する感じがなんとも言えません、はい。

それでは原作の感想に参りましょう♪


アテネの規格外の強さに驚きながらも何とか生き延びた3人、そしてその3人を待ち構えていたのは・・・
248-1.jpg
なんと海だった!(殴
あぱあぱする咲夜さん、非常に可愛いですねw

ハヤテは溺れず普通に立っていて、そして伊澄は・・・
248-2.jpg
イルカに乗っていた!
と言うかこのイルカ、伊澄たちが落ちて来る位置が分かったのでしょうか、伊澄は一切濡れていませんし・・・もしかしたら伊澄とテレパシーとかで通信が出来るのかもしれませんね。

そしてみんな海水に浸かってしまったので(伊澄除く)、風呂に入る事に。
248-3.jpg
伊澄さん、見事なつるぺたですなー。
伊澄さんの髪が真っ白に!
先生のミスではありません、伊澄が力を使いすぎてしまったのでこうなったのです。
それにしても・・・異常な強さか・・・バトル漫画だとこのまま伊澄たちは修行を始める事になりそうですが、この作品はバトル漫画ではないのでご安心を。

3人が逃げた後のアテネ宅、そこにはマキナが潰したハンバーガーの残骸があった!
248-4.jpg
ぐちゃって・・・なんで半分溶けているのやら、全く分かりません。
蛇が皮膚から溶解液とか出してたり、蛇の皮膚に粘液が付いてたのなら分からない事もありませんが・・・マキナよ、それは食うな、腹壊すぞ。

英霊がアテネに取り憑いた原因の一つ、「合意」
いくら英霊と言ってもアテネほどの人物に取り憑くのは困難らしい。
しかし互いの目的、すなわち「王玉の入手」であります。
そしてその合意を崩せばアテネから英霊は離れていく・・・らしいです。
248-5.jpg
伊澄はハヤテの事情を知っているのか知らないのか、そこはよく分かりませんが、とにかくどちらにしてもハヤテにとっては最悪の選択。
王玉を一度渡して、その後取り返すと言う選択肢も危険なので使えないらしく、伊澄が出した結論は
248-6.jpg
今すぐにでも石をぶっ壊したいそうです。
ちなみに伊澄さん、髪がもう黒く染まっています、それだけ力の回復速度も速いということなのか・・・?
ここまで来てもハヤテから不幸が離れる事はありません、一体次回はどうなるのやら。
伊澄とハヤテが戦うのか、それともハヤテが理由を説明して納得させるのか、そして咲夜に出番はあるのか!気になります。


以下トラックバック先(順不同)
かげろうの独り言
荒川キャッチデイ
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
Comic Soul
君を守るよ疾風のごとく!

それでは失礼します、SSも公開しますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

■コメント

■Re: 一難去ってまた一難 第248話「彼女の選択」 [瀬戸内]

ひらめきがかかったのかな? すぱ○ぼ的なw
とりあえず治ってよかったねw
というよりもSSと宿題のプレッシャーで…(笑

ハヤテの話題は私はまだ憑いていけないのであしからず…(*^^)v
ちなみに着物は胸が無…控え目な人が似合うらしいですよww

■Re: 一難去ってまた一難 第248話「彼女の選択」 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
ひらめきました、某ス○ロボのようにw
宿題もSSも全て遂行しましたので、ひとまず安心です。

サンデー読者ではないのであれば仕方無いですよ。
そうか、だから伊澄はつるぺt・・・おや、誰か来たようだ。

あ、伊澄さん?いや、ちょ・・・一体何を!?
ぐはっ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■キッカケはヒナギク様......か。 ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」今週のヒナギク様 アテネが英霊につけこま...

■ハヤテのごとく! 第248話「彼女の選択」感想

だってぬれるのは嫌なんだもん。 イルカと伊澄の仲はまだ続いていたのね。

■【複合】 ハヤテのごとく! 第248話「彼女の選択」感想 & 綾崎ハヤテ誕生日記念イラスト

【ハヤテ感想】 (その1) 『世界か、彼女か、それともお嬢様か。 ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

■ハヤテ第248話「彼女の選択」の感想

ブログ名を「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか、から変更しました。 リンクしてくださってる方は修正をよろしくお願いします。 ...

■ハヤテのごとく! 第248話「彼女の選択」

「溺れてへんかったらあぱあぱ言うか―――!!」  あぱあぱいって慌ててる咲夜がか

■原作第248話~彼女の選択~

消えた。マキナが蛇となった後に。 ・・・どこかに着いた、それは果たして何処なのだろうか。 第248話「彼女の選択」 さて、今日は...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
