■スポンサーサイト


■ついに開幕、文化祭!

こんばんは、とろんべであります♪

後書きはまた今度、そうですね・・・土曜日辺りにしましょうか。
今日はちょっと学校の方で疲れたので日常ネタを、と思いまして。

今日は授業は午前中だけでした。
とは言っても午後からは文化祭の準備があったわけで・・・。
しかし準備と言っても特にすることが無く・・・強いて言うならでっかいプレートみたいなのを運んだだけです、あと掃除。
残りの時間はほとんど友人と教室で遊んでいたわけで・・・むしろそっちで疲れたような。

しっかしまぁ・・・文化祭、頑張りますねー。
友人の一部は映画の編集のためにほぼ徹夜だったとか。
その彼は今日学校でぐっすりとお休みになっておられました、もう起きないかと思うくらいに。

ちなみにとろんべは徹夜はしておりません、昨夜はポケモンやってました、ウリムーのレベル上げ。
もうすぐ四天王戦に突入、頑張って行きたいと思います。

明日は生徒オンリーの文化祭、確か展示物見るだけだったような・・・。
とにかく四天王頑張ってきます、その前にネイティオ育てます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: ついに開幕、文化祭! [瀬戸内]

文化祭とかって準備で疲れるのではなく、その時の異様なテンションで疲れるよねw

ソウルシルバーってウリムー→イノムー→マンムーまでるのかな?
四天王頑張ってください!!

■Re: ついに開幕、文化祭! [迩蔵豆]

四天王に挑んでみた。
無謀だと思ったが、薬漬けになればワタルまでたどり着けた
ただ、プテラの火力にこっちのLv40にも満たないポケモンたちはやられていった・・・

岩雪崩・・・チートがチートじゃなくなった

いや、プテラ早すぎるだろ・・・

ルギアつれてっても岩雪崩に参る
やっぱPTのLvが低すぎたか@@

■Re: ついに開幕、文化祭! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
確かにテンションで気力を使い果たしますよねw
はい、既にマンムーが前線で活躍しております。

>>迩蔵豆さん
殿堂入り・・・今日しましたよ、平均40レベくらいのPTで。
結果としてはマンムー、ランターン、レアコイルが大活躍でした、ルギアも強かったですけど。
タイプ相性さえ良ければ余行けるはずですので、頑張ってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
