■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校内活動~ 【11/7(土)~11/13(金)】

「こんばんはー!」
「久しぶりに」
「こんばんは」

「さてさて、今日は3人で更新するよー!」
「そういえば2週間も私と理沙はサボっていたのか、さすがに休みすぎたな・・・」
「なぁに、心配無い!今日からちゃんと活動するのだから、今までの失態は全て無しだ!」
「そういうわけにも行かないと思うんだけど・・・それはそうと、管理人さんの学校で今日と明日は文化祭をやってるらしいよー♪」
「そうか、もうそんな時期なのか・・・一体私たちはいつになったら(原作で)文化祭が出来るのだろうか・・・」
「そりゃあ秋になれば私たちも文化祭くらいは楽しめ・・・あ、その秋がなかなか来ないんだねー・・・」
「・・・妙に現実味を帯びた会話をするな!さぁ、サボった分頑張ろう!行くぞ!」


11月11日(水)

原作 第248話「彼女の選択」
248-6.jpg
「石・・・?石って・・・なに?」
「石って言ったらその辺の道端に転がってる・・・」
「さすがにそれは無いだろう・・・多分ハヤ太君が握っている物がその“石”なのだろう」
「ふむ・・・だが・・・なんでその石とやらを壊す必要があるんだ?別に壊さなくても・・・あの石、結構キレイだし」
「キレイと破壊するのとは多分別の話だけどな」
「でもさ、この前の状況からすると、石を壊されたりするとハヤ太君はかなり困っちゃうっぽいよ?」
「じゃああれか、また面倒事に巻き込まれてるって感じか」
「そうか、なら大した事はなさそうだな」
「えっとー・・・大した事になってるような・・・」


綾崎ハヤテ 誕生日
「そうか、11日はハヤ太君の誕生日だったのか」
「そうみたいだねー、私たちは自分の誕生日だけ教えただけだったから全然知らなかったよー」
「私も知らなかったな、それ以前にハヤ太君が私たちの誕生日を覚えているのかどうか・・・」
「きっと覚えててくれてるはずだよ・・・ね?あ、そうそう、とろんべ君がSSを更新してるから、みんな読んでねー♪」
「公開している場所はここだ、みんな読む事を推奨するぞ」
「私が言う事が無くなってしまった・・・それではお後がよろしいようで」
「バイバーイ!」

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【11/7(土)~11/13(金)】 [瀬戸内]

面倒に巻き込まれるのはハヤテの性質…いや、特性・能力だと私は思っていますw

そんなことより私は千桜さんの方が…
あれ?いいんちょさん?
なんですかその凶悪な両手鈍器は??
え!ちょっ!?
ぐちゃ☆(殴打された音
ばき☆めき★ごりぃw(シュレッダーにかけられる音
どさっ!!(燃えるごみに出された音

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【11/7(土)~11/13(金)】 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
綾崎ハヤテ
特性:不幸体質

泉ちゃんはそんなことしませんよ?
多分その娘はヤンデレないいんちょさんです。


>>非公開の方
アドバイスありがとうございます。
そのようなアドバイスは喜んで受け付けますので、とてもありがたいです。
ぜひ参考にさせていただきますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
