■スポンサーサイト


■SS 「綾崎ハヤテの消失」 あとがき

こんばんは、とろんべであります♪

ついに文化祭が終わりましたよ、文化祭が。
ウチのクラスは映画をやりました。
当初は完成するのかしないのか、クオリティも心配だったんですが・・・編集の人が2日間くらい徹夜で頑張ってくれたおかげで見事な作品に仕上がりました。
しかも映画の方の部門で最優秀賞をもらうと言う快挙を達成。
ありがとう、編集の人、ほんとうにありがとう。
2年の文化祭・・・それは高校で2番目に盛り上がる文化祭・・・。
来年は一体どれくらいの盛り上がりを見せるのか、楽しみですね。

さて、それでは今日はSS「綾崎ハヤテの消失」のあとがきを書きます。

まずはSSのストーリーについて。
どうしてこのストーリーになったか・・・それは、ハヤテとナギの信頼関係と言う奴を表現したかったのですが、読んでくださった皆様には伝わりましたでしょうか?
最初は「ハヤテが意図的にアテネの元へ帰る」と言う設定にしていたのですが、若干の格闘の末、挫折(爆
そして「ハヤテがアテネにさらわれる」という設定に変更したのが11月の2日辺り。
そして物凄い勢いでSSを執筆、もちろん授業とかノート写すだけの時間もありましたよ・・・。
しかし・・・なんでその設定をもっと早く気付けなかったのか・・・それさえ出来ればもう少しはクオリティアップが望めたと思うのですが・・・。
そのせいで今回は若干内容が薄くなってしまいました、すみません・・・。
それでも個人的にはなかなか頑張れたと思っております、はいw
自分が頑張って書いた作品は全部自信を持つ、それをポリシーに頑張って行きたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

■コメント

■Re: SS 「綾崎ハヤテの消失」 あとがき [ヒロキング]

>>会長さん
なんとか地球に帰ってこれましたよ!!

■Re: SS 「綾崎ハヤテの消失」 あとがき [とろんべ]

>>ヒロキングさん
お久しぶりですね~、と言うかまだそのネタ引っ張ってましたかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
