■スポンサーサイト


■疲労と寝坊と他にもいろいろ・・・

こんばんは、とろんべであります♪

寝坊した!
と朝(昼)一番に思いました。
今日は部活の練習があったのですが、目が覚めたのは昼過ぎ。
見事な寝坊、原因は『文化祭による疲労』と勝手に決め付けました(爆

そして「そろそろ起きないとなー」とか思い始めた午後1時頃、突如(知っていましたが)友人が家に来ました。
とりあえず着替え、そして・・・ずっとPCしてましたね^^;

そして何だか寒気が・・・と思ったら外が寒かっただけでした、そういえば今日はほとんど外に出ていなかったと思ったり。

それにしても寝坊とは・・・本当に疲れていたのでしょうか、それともただたるんでいただけなのか、どちらにせよ気をつけないといけませんね。

明日は文化祭の振り替え休日で学校が休み、そして部活も休み、クラスの仲間たちとカラオケに行ってきます。
水曜に配信されるはずの『Princess is me』がフライング配信されていれば歌ってきます、本気で。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 疲労と寝坊と他にもいろいろ・・・ [迩蔵豆]

気を悪くされて無いようでよかった・w・

午後1時とか寝すぎ。。
僕はあんまり寝てると時間を無駄遣いしてる気がするから休日もあんまり遅くまで寝なくなった

■Re: 疲労と寝坊と他にもいろいろ・・・ [瀬戸内]

ハヤテ全部読んだよ~w
やっぱり本は消耗品だねww

■Re: 疲労と寝坊と他にもいろいろ・・・ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
改善点が無限大にあるのは分かってますので、アドバイスは全力で受けていくつもりです、はい。
と言われても・・・眠いものは眠い、仕方の無い事なんですよ^^;

>>瀬戸内さん
本を消耗品扱いしないでください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
