■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/10(火)~11/16(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

喉が・・・喉が瀕死・・・とまでは行きませんが、結構危ない状態です、はい。
自分でも原因は分からないんですけど・・・一番有力なのは『カラオケで歌いすぎた』でしょうか(爆

文化祭の振り替え休日、その貴重な休みを全て消費し、みんなで行ったカラオケ。
最初に歌った(歌わされた)のは『GONG』。
初っ端から喉にダメージを受けつつ、いくつか適度に歌う。
ボカロや東方のアレンジや、JAMの曲も結構ありましたかね。

そして・・・ありましたよ、『Princess is me』が!
見事にフライング配信されておりました、そして歌いました、結構本気で。
今日は高音が出ませんでしたからね、低音、まぁ通常時の声くらいで歌いました。
しかし自然とテンションは上がって来る、いいちょさん補正、素敵です。

そういえば文化祭が終わったから明日から通常授業か・・・というか文化祭当日に既に2,3人インフル患者がいたような。
もし明日学級閉鎖になれば、日曜から連続で『夢の9連休』が実現します。
でも冬休みが減ったり7時間目やったりするらしい、一長一短と言ったところでしょうか。

それでは今週も元気に更新行きましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

まだまだ千桜さんSS更新中!
今週は千桜さんSS『Desire』がvol.6~vol.11まで更新されました。
続々更新中の千桜さんSS、まだまだ目が放せません。
泉ちゃんSSはどうなったのでしょうか?
泉ちゃんSSも気になりますが、こちらも非常に面白い作品です♪


かげろうさんの独り言様の1週間

11/9のイラスト、紹介忘れてました・・・
忘れていたと言うより、記事を書いてから更新されたから追加出来なかったというか、その・・・忘れておりました、すみません。
こちらのイラストでございます。
かげろうさんが画風を変更した直後くらいに一度描かれたヒナギクのイラスト・・・をさらに改良した感じのイラストとなっております。
かげろうさん曰く「当時は画風を一新した直後で色々と作画が安定してなかった」との事。
確かに現在の方が画風は安定していますね。

Happy Birthday ハヤテ!
11月11日・・・それは日本一不幸な執事の誕生日・・・。
かげろうさんはこちらのイラストを描かれました。
原作の感想と複合記事にされているので、イラストは下の方です、お確かめください。
キリッとした目が原作とは少し違う雰囲気を漂わせるハヤテver.かげろうさん。
とても不幸な少年には見えない・・・。
ちなみに11月11日発売のサンデーでのハヤテは、伊澄に石を壊されるフラグを立てました。
誕生日と被った原作でも不幸が目立つとは、さすがハヤテと言ったところでしょうか(爆

一応メインヒロイン、降臨!
メインヒロインにも関わらず、約5ヶ月の月日を経て登場したナギお嬢様。
そのナギお嬢様は以前より『ロリっぽさ』を強化して現れました。
そんなナギお嬢様のイラストはこちら
ぶわっと広がる制服のスカート・・・クルッとターンでもしたのでしょうか?
それにしても可愛いです、ナギお嬢様・・・泉ちゃんには勝てませんけどね(殴
さて、ハヤテ、ナギ、と来て次回のイラストはまさか・・・マリアさんじゅうななさいかな?
と思っていました・・・が、登場したのは彼女でした。

おねむの千桜さん、デフォルメバージョン
メイドさん違い、しかもおねむの千桜さんがひょっこりと現れました!
第一印象『か・・・可愛い・・・!』。
そんな千桜さんのイラストはこちらでございます。
ぬいぐるみ片手に眠い目を擦りながらやってきた千桜さん、恐らく完全に寝ぼけています。
何でもかげろうさんの現状を千桜さんで表現したとの事。
実際にその疲れのせいか、千桜さんの胸がヒナギクサイズに縮まると言う事故が発生。
かげろうさんが単純に膨らませるのを忘れていただけらしいのですが、デフォルメなので(とろんべ的には)特に気になりませんでした。
デフォルメじゃなくてぺったんこの千桜さんも一度見てみたいものですな・・・。
巨乳のヒナギクのイラストは見た事があったような無かったような。
ところで・・・泉ちゃんの胸のサイズはどれくらいなんでしょうか?(殴
貧乳 標準 巨乳
この3つで分類するとどうなるのかなと・・・。

って言うか胸の話題引っ張りすぎですね、すみません・・・。

さて、今回の更新で一つ分かった事があります。
月曜の夜(とろんべがブログ更新以降)に更新された記事(イラスト、SS等)はその週で紹介出来ない、と言う事です。
と言う事で、次回からは月曜の更新も一応含めていくようにしようと思いますので、よろしくお願いします。

・・・学級閉鎖ならないかなぁ・・・(殴

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【11/10(火)~11/16(月)】 [瀬戸内]

学級閉鎖になったらそちらの学校のことはよく知りませんが、冬休みが削られるのに宿題は減らないという状況が出来上がってしまいますよw

私が思うにいいんちょさんの胸は、、
貧~普通の間くらい?もしくは貧よりかな?
まぁ見た感じ無いですけどねぇww…えッ!?
ドグシャァッ!!
※エ○カリボ○グっぽい物で上半身が吹き飛びました☆

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【11/10(火)~11/16(月)】 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
こちらは伝説の7時間目を執行するらしいです、と言うか現在進行形でやってます、他の科が。

実は結構大きいのですお、泉ちゃんの胸は!(殴
上半身が吹っ飛びましたか、でも貸しているハヤテの単行本は汚さないでくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
