■スポンサーサイト


■毎週火曜はアクロの日!

こんばんは、とろんべであります♪

眠い・・・眠いのです、最近すごく!
授業中も、風呂に入ってるときも、行き帰りの電車の中も・・・!
これはまさか・・・睡眠の秋?とか思っているとろんべであります。

さて、今日はクラブサンデーに島流しを受けた連載場所が変わった『アーティストアクロ』のお話でもしましょうか。
アーティストアクロ・・・芸術でバトルをする・・・その斬新なストーリー&バトルと言う要素で一気にはまってしまいました、数ヶ月前に(爆
単行本も買っています。
サンデーで連載していたのですが、クラサンへ移動、更新日はサンデーの発売日より1日早い火曜日に。
火曜日更新は何かと嬉しいです、楽しみが重ならないのでw
アクロ・・・個人的にはとても面白い作品だと思っていますので、みなさんもぜひ読ん見てください、もし読みたくなったらとろんべへ連絡を、そうすれば(リア友限定で)貸し出す事が出来ますので。

本当に・・・本当に好きなんですよ、バトル漫画。
あの熱い感じが・・・必殺技の名前が・・・。
“萌え”と“燃え”が好きな高校生・・・萌え(ハヤテとかその辺)と燃え(スパロボとかその辺)が好きなんです。

それではポケモンの進行状況を報告して終わります。
現在バッジ15個、グリーンの所へ行く途中です。
眠くなければ今日中にグリーンに勝てるかなと。
いつか性格にこだわったハヤテキャラパーティ作りたいな・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 毎週火曜はアクロの日! [瀬戸内]

最近私は、
萌えな絵と燃えな絵が描ければと思い初めています( 一一)

■Re: 毎週火曜はアクロの日! [迩蔵豆]

ちょwwwポケモン早いwwwwwww
僕はようやくナツメ倒したとこなのに@@@

■Re: 毎週火曜はアクロの日! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
絵ですか・・・私も描きたいと思いますよ。

>>迩蔵豆さん
ご安心を、もうグリーンまで倒しましたので。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
