■スポンサーサイト


■久々にやったゲーム

こんばんは、とろんべであります♪

今日と明日は部活が休みなので1日中遊んでおりました。
今日は同じクラスの友人の家へ遊びに行きました。
そして久しぶりにやったゲームは・・・モンハンです。
未だにG級の☆2で止まっていた私のデータ、今日友人2人と私とで何とか全員(1人は既にG☆3)G☆3に昇格することが出来ました。
ヤマツカミ・・・面倒な相手でした・・・。

そして後は東方やってたりポケモンやってたり、自由にしておりました。
現在のポケモンの進行状況・・・ラルトス厳選中。
今日は10個ほど卵を孵化しましたが、メタモンから遺伝した素早さVのラルトスが5,6匹、その内の1匹が攻撃もVであり、即親を変更しました。
ちなみに攻撃と素早さVのラルトスは♂なので、エルレイドとしても十分活躍しそうです。
今夜は眠くなければ卵孵化を連発したいと思います。

ナギ誕生日SSはまずまずの進行状況、今回は早めに書きあがりそうです。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 久々にやったゲーム [迩蔵豆]

何!!ラルトスだと!?
素早さVってどういう意味?

■ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
はい、ラルトスです。
素早さV→素早さの個体値が31(最高)の時、という意味です。
要するに、攻撃Vなら攻撃の個体値が、特攻Vなら特攻の個体値が31であると言う事です。

■Re: 久々にやったゲーム [ヒロキング]

ふははは

僕のカイオーガなんかひかえめな性格で個体値31ですよ!!もちろんとくこうが

てかせっかくならサーナイトにしたほうがいいですよ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
