■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【11/17(火)~11/23(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

ついに夢の3連休(部活休みだと2連休)も幕を閉じ・・・もうすぐ閉じるわけでありますが、本日も友人と遊んでおりました。
とは言っても基本的に東方ばっかり・・・他はニコニコ見たり、ニコニコ見たり、PSPやったり、ニコニコ見たり、と特に何もしてませんでした、はい。

そういえばもう冬コミの季節ですか・・・なにやら東方をスパロボ風にしたゲームの体験版が冬コミで配布されるとか・・・。
まぁ結局行かないので意味は無いのであります、どうせ製品版買う予定ですし。
来年の夏コミは・・・行きたいですけど、資金とか、一緒に行くメンツとかが揃わなければ楽しくないわけで・・・。
要するに今の所は不明と言う事であります。

それでは今週も張り切って参りましょう、生徒会通信であります♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

ついに完結!千桜SS「Desire」
今週はvol.12~vol.15まで公開されました、千桜さんのSS「Desire」であります。
vol.15でこの作品は完結ということで、ついに感動の最終話を迎えたわけです、セカコンさん、お疲れ様でした!
そして早くも26本目、27本目のSSの予定を考えておられる・・・さすがSS同好会の会長様です。
そのセカコンさんはもうすぐ修学旅行ということで、楽しんで来てくださいませ(・ω・)ノシ


かげろうの独り言様の1週間

今週は2枚のイラストが更新されました。
1枚目はこちら
予想通り・・・と言いますか、先週の更新で言った直後にマリアさんが登場でありました(爆
きゃるーん☆と言うハルさん独特の効果音をマリアさんが使用、その結果、やはりマリアさんじゅうななさい(とろんべ的に)に見えてしまいました(殴
とは言え、いつもよりは若さが戻ったのかな・・・?
メイドターンが似合うメイドさんでした。

そして2枚目はこちら
冬全開の千桜さんが登場しました。
かげろうさん曰く、「オシャレ過ぎず、かと言って地味過ぎるワケでもない中間的なデザイン」との事。
確かに、千桜さんは中間的な服装が似合いますね♪
何だか雪とか降ってて、誰かと待ち合わせとかしてそうな感じの風景が広がってきましたよ。
待ち合わせの相手は普通に愛歌さんか、それとも咲夜か、はたまたナギか。
勝手な妄想全開のとろんべであります。

さて・・・明日からまた学校が始まってしまいます。
皆さん休みボケとかはしていないでしょうか?
とろんべは若干起床時間が危ない気がしますが・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
