■スポンサーサイト


■気付けばあと10日も無かった

こんばんは、とろんべであります♪

バレーやると手が痛くなるよ、バレーやると。
今日サーブを打って思いっきり手のひらにボールが当たってものすごく痛かった・・・。

とまあ学校話はさておき、今日重大な事に気が付いた。
ナギの誕生日まであと10日を切っているだと・・・?
今日を合わせても実質9日しか無いと言うギリギリな状態。
SSなんてまだまだ書けていない。
さて・・・ハヤテの誕生日同様、また限界まで書かないといけないのか・・・とか思いつつ、ポケモンとか東方ばっかやってた自分を責める。

いやあ・・・それにしても驚きましたよ、こんなに時間が無いなんて・・・。
とりあえず現在携帯で必死に執筆中ですが、また変なクオリティになる可能性が高いです。
最悪ナギの誕生日のあとにでも・・・(爆

さて、ネガティブな事ばっかり書きましたが、諦めないのは変わりません。
最後の最後まで粘る、とろんべクオリティをなめてもらっては困ります。
今日はクラサンでアクロも読みましたし、本気で執筆モードに入ろうかと思います。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 気付けばあと10日も無かった [迩蔵豆]

チコリータは萌えますが燃えます。
SSがんば!!

■Re: 気付けばあと10日も無かった [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
バクフーンは燃えてます。
SS頑張りますよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
