■スポンサーサイト


■5周年おめでとう! 第250話「終わる日の始まり」

こんばんは、とろんべであります♪

ハヤテのごとく!5周年おめでとう!
とりあえず叫んでみたかった・・・!

すごく素敵な見開きカラーがありましたが、それはサンデーを読むか、他のサイト様で♪
ついにハヤテも6年目に突入。
6年目の始まりは巻頭カラー&明るめの話になっております。
それでは感想へ参りましょう♪


250-1.jpg
キタ――――(゜∀゜)――――!!
この言葉を最後に使ったのはいつか、最後に見たのはいつかなど気にしてはいけません!
表紙→「ハヤテ、ナギ、マリアか・・・まぁそれが妥当かな」
と思い、表紙をめくっていきなり不意打ちを受けました。
まさかカラーページで早くも泉ちゃんが登場するとは・・・原作での登場も乏しかったのでこの嬉しさは最上級であります♪

250-2.jpg
理沙「ふっふーん!!」
美希「我々はお金持ちだぞハヤ太君!!」
泉「そして女の子だぞ!!」
今週はちょくちょく3人娘が絡んできます、要するに泉ちゃんがちょくちょく登場します。
ハートが飛んでる・・・ああもぉ・・・癒されます、はい。

250-3.jpg
「私がお洋服を買ってあげる」・・・だと・・・!?
ハヤテよ・・・今すぐその役を私に代わるのだ!
しかしそのハヤテはこの幸運にも関わらず楽しそうに無い・・・やはり私が行った方が(ry
それよりも、次のコマで泉ちゃんが「つべこべ言わずに来るのだハヤ太君!!」とか言っていたから、てっきり次ページで泉ちゃんとお買い物のシーンが入ると思っていたのに・・・次ページでは泉ちゃんは一切登場せず。
期待を裏切られちょっとショックです。

その後
西沢さんがすごく素敵なサングラスを買ってヒナギクにツッコまれますが、そこで名言(っぽい)を一言。
250-4.jpg
あ、これ友人から聞いたことある・・・とか思ったとろんべでした。
友人から聞いたときは、私が何かを買おうか否か迷っていたときでした。
「売り切れたら買わなかったことを後悔する、だから買ってから後悔した方がいい!」
多分そんな事を言われました。
西沢さんも良い事言うなぁ・・・普通な事だけど。

そしてついに最近で一番明るい笑顔のナギを確認!
250-5.jpg
限りなく、そう限りなく・・・まるでメインヒロインのように(メインヒロインですが)素敵に描かれています。
次ページはハヤテとナギのデートお買い物タイムで全て終わり、そして今週の話も終わり・・・ではありません。
ハヤテは今夜(原作内で)、決断をしなければなりません。
250-6.jpg
ナギとの関係を保つのか、それともアテネを助けるのか。
全てはハヤテに懸かっていて、日中(原作内で)もそれで頭が一杯だったようです。
何とかして両方を守る事は出来ないのか、と。
今後の展開は全く分かりません、いくつかの分岐は頭の中では出来上がっていますが。
今夜(原s(ry)が本当に気になりますね。

以下トラックバック先(順不同)
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
荒川キャッチデイ
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
君を守るよ、疾風のごとく!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■後悔は先に出来ない ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」今週のヒナギク様 美希が最後は笑顔...

■ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」感想

マリアが!!派手に!!脱ぐ!!! 5周年目のスペシャルプレゼント。

■ハヤテのごとく! 250話 終わる日の始まり 

今週で250話という快挙を達成しましたハヤテのごとく!。アニメ、漫画ともに売上、人気が高い作品になったのもひとえに畑先生の作品に対...

■ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」の感想

畑先生、連載5周年おめでとうございます!! それでは5周年記念、第250話の感想です!!

■ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」

 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホ

■ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」

今回は感想というか考察というか、 まあいつも以上に中途半端なものに仕上がっております。   いや、また風邪をひいたようなのです‥‥。 ...

■原作第250話~終わりの始まり~

修学旅行から帰ってきましてね、 ・・・月曜日となりましたが、感想をしてみます(5周年記念なので)。 第250話「終わる日の始まり」 ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
