■スポンサーサイト


■それなりに重大なお知らせ

こんばんは、とろんべであります♪

と元気良く始めたものの、瀕死のとろんべです。
いやあ、ちょっと熱が出ましてねぇ…さっき病院へ行ったのです。
頭痛やら咳やら、関節痛やらがあり、『これは新型インフルが来たな』と思っておりました。
インフルなら出席停止、要するに欠席にはならないのですが…。

びょーいんのせんせ「インフルの検査した結果、陰性だったから、明日はゆっくり休んで熱が下がってから2日くらいしてから学校行かれ。」

インフルじゃない…だと…?
しかしインフルの可能性が0では無いため、インフルの場合と同等の処置を受けたわけで…。
熱もあるし、親もいるしでPCは全く使えそうにありません。
金曜、月曜の企画は今週は中止にします、すみません…。

そしてナギ誕生日SS、こちらも全く作業が進まず、さらにこの状態、とてもSSなど書けません。
死力を尽くしたかったのですが…無理なようです、実際に死んじゃいそうですし。
と言うわけで、ナギ誕生日SSも中止という形に…。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。

…気分悪い…吐きそう…。
それでは失礼します。

■コメント

■ [椎那 莱]

ゆっくり休んで早く元気になってくれ!

■Re: それなりに重大なお知らせ [迩蔵豆]

インフルなんてなろうと思ってなれる病気じゃないぞ(’
1日中何もせずに寝てみ、あっさり治るから。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
