■スポンサーサイト


■墓地より再び舞い戻れ!

別に死んだわけではありませんが、病床よりPCの前に舞い戻りました、見事に復活のとろんべであります♪

とりあえず熱は下がり、頭痛も無くなり、残すところ咳と喉の痛みだけなので特に寝たままになる必要も無いのでPC解禁です。
2,3日ぶりに自分の手でPCの電源を入れ、他の方のブログを確認・・・。
とりあえず、かげろうさんのブログにて吐血。
今更になって1巻からDVDを買えなかった自分がとても悔しいです。
詳しくはかげろうさんのブログの ネタバレ注意 のリンク先をご覧ください。
それを原作でやって欲しかった・・・!

さて・・・やっと病床から抜け出したわけですが・・・PCでやる事を忘れている件(爆
強いて言うなら東方の得点競争が・・・。
確か11月30日までだったので・・・って明日!?
明日って・・・そりゃあ無いですよ・・・。
いくら元気でも無理なものは無理です。
他にもやりたいゲームたくさんあるし、解熱から48時間経たないと学校行けないから月曜まで休まないとだし。

明日は一応出席停止の最終日、体は元気なので出来るだけ遊んでやりたいと思います。
ここで再び体調を崩さぬように努力します、遊びすぎると絶対に体調崩すので。
それではとろんべ復活の報告を終了します。

■コメント

■Re: 墓地より再び舞い戻れ! [迩蔵豆]

死者蘇生。
咳はのど飴。これ基本。薬<<<<<のど飴。
病院行くよりのど飴買うほうが楽です。

■Re: 墓地より再び舞い戻れ! [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
死んでませんが蘇生しましたw
のど飴・・・今梅のど飴舐めてます、美味しいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
