■スポンサーサイト


■賑やかだけどシリアス 第251話「夜に光る」

こんばんは、とろんべであります♪

試験です、試験1週間前ですよ!
今日から1週間は試験週間、来週の水曜日からは1週間試験がある訳であります。
試験範囲はそこまで広くないはずですが、油断は禁物、今日からは少しでも勉強していこうと思います。
ちなみに頑張ろうと思う教科は、国語、数学、英語くらいでしょうか。
あとは専門教科であるハードウェア、ソフトウェアも頑張りたいところです。
今回は電子回路や物理は高得点は不可能に近いため、『長所を伸ばす』型の勉強で行こうと思います。

そして勉強の妨げになると思われるぷよぷよ、「試験週間中に遊ばないように」と、昨日の晩の間にストーリーモードをクリアしてしまいました・・・が、逆にそれがぷよぷよを更に遊びたくなる症候群に変わるとは・・・。
既にもう心が折れてしまいそうです、今すぐ遊びたい、あぁ・・・。

さて、今週のハヤテは引き続き旅行最終日の話。
ここで話すのもアレなので、ちゃんと感想見てくださいな♪


251-1.jpg
さすが普通の西沢さん、旅行最終日の残念具合も普通です。
みんなで楽しく旅行とかしていると、終盤は絶対にこんな気分になるものです。

その後、ヒナギクと西沢さんは美希たちに呼ばれたホテルに移動、そこで目にしたものは・・・。
251-2.jpg
ホテルを丸ごと貸し切られた現場だった!
いくら三千院家の所有物とは言っても・・・凄い規模ですよね、ホテルを丸ごとって・・・。
あと疑問が一つ・・・なんで泉ちゃんはパーカー(?)着てるの?水着じゃないの?(殴

クルミを素手で割れない人間は真のブルジョワジーでは無い(西沢理論)とか、ヒナギクがあっさり素手でクルミを割ったから握力オバケになったとかあって、美希に襲われた2人。
251-3.jpg
旅行編になってから急に美希がヒナギクへアタックを開始しましたね・・・。
水着になれ!とか言ってたり、入浴を覗いていたり・・・服のままプールへ突き落としたり。
そろそろヒナギクに美希ルートが発生しそうです。

251-4.jpg
ナギは理沙に不意打ちを喰らい、ヒナギク同様プールへドボン。
愚かな事にマリアさんを狙った泉ちゃんは・・・スカッ。
そして自分だけ吹っ飛んでドボン。
まさかマリアさんまで狙うとは・・・怖いもの知らずの3人娘・・・と言うか、泉ちゃん。
その勢いでとろんべもプールへ突き落としてください、喜んで受け付けますよ(殴
それにしてもマリアさん・・・ヒラリって・・・某ヒラ○マント見たいな性能を持ったロングスカートを装備しておられるようです。

そして、ここまで話が盛り上がっても、ハヤテだけはテンションを上げる事が出来ない。
約束の時間はすぐそこに迫っており、選ばなければならない対象は、どちらかを選べるような存在ではない。
人生最大の究極の選択を迫られたハヤテは一体どのような決断をするのか。
そして悩んでいるハヤテの元へナギが来る・・・。
251-5.jpg
次号、ハヤテはナギとどのような会話をするのか、そしてハヤテは決断を下す事が出来るのか、250話~253話まで一気に読むと良く分かると言われている旅行編終盤も本当に終わりに迫っております。
次号は2,3合併号ですから、1週お休みが入るわけですか、楽しみですねー。

以下トラックバック先(順不同)
荒川キャッチデイ
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
かげろうの独り言
Comic Soul
君を守るよ、疾風のごとく!

明日はアクセス解析報告の予定です。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 賑やかだけどシリアス 第251話「夜に光る」 [迩蔵豆]

BPの効率のいい稼ぎかた教えて

■Re: 賑やかだけどシリアス 第251話「夜に光る」 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
BP・・・それがもしバトルポイントを指すのであれば、ファクトリー(オープンレベル)が良いと思いますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■最後は派手にね☆ ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」今週のヒナギク様 楽しい時間はあっという間...

■ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」の感想

明日はついに犯罪大国日本への帰国。最後の夜はプールでフィーバー。 それでは第251話「夜に光る」の感想です。

■ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」感想

けどこの(メイド)服の方が、なんだかしっくりきますわ アニメ二期では頻繁に見たんですけどね。原作では海外旅行が無駄に長く続いていた...

■【感想】 ハヤテのごとく! 第251話 「夜に光る」

【ハヤテ関連】 (その1) 『天秤を揺らすのは誰? ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

■原作第251話~今宵、答えが見えずとも~

本当に大事なのは、ナギがアテネか。 悩み続けても時間はない。ついに夜となる……。 第251話「夜に光る」 期末試験の予定が発表さ...

■ハヤテのごとく! 251話 夜に光る

悩めるハヤテは一向に決断が出せないまま…しかし無情にも時間は刻々と迫っているのでした。どちらを選ぶのかは本人に委ねられているのが現...

■ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」

 旅行編もついに最後の夜!  しかも!これまでハヤテの変化を気に掛けていたものの

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
