■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年11月】

こんばんは、とろんべであります♪

ナギ、誕生日おめでとう!
SSは結局書けませんでしたが、お祝いさせていただきます。
SSの破片・・・ちょっとですがせっかく書いたので、いつか別のネタで使うかもしれません。

そして物理と電子回路・・・誰か教えてくださいな・・・。
物理は「力のモーメント」辺り、電子回路は「等価回路」・・・でしたっけ、そんな奴です。
Skype等でもし、万が一教えてくださる方がいましたらコメントをよろしくお願いします・・・。
↑ちょっと真面目なお願いです。

今日も相変わらず平々凡々とした1日でしたよ。
それにしても・・・英語の先生の日本語は分かり辛い・・・。
一応SS書いてる(=文章を組み立てる)人間なので、ちょっとした違和感が凄く気になります。

関心事←皆さんはどう読みますか?

と言う質問を残し、先月のアクセス解析に参りましょう♪
どう読むかはコメントしてくださると嬉しいです。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,360
・トータルアクセス 4,518

トータルアクセスは400ほど減少したのに対し、ユニークアクセスはほとんど変わらないと言う結果に落ち着きました。
しかし日々のアクセス数は意外と安定しているので、もうこれが現在の平均くらいなのかな、と。
SSの公開頻度が先月同様落ちているので、頑張って書きたいと思います、テスト週間ですが・・・。



♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
2位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
3位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 様

一番の変化と言えば、ハヤテFC様のブログがFC発足と同時に1位になった事でしょうか。
11月11日、ハヤテの誕生日と同時に発足されたハヤテFC様、今後の発展を応援しております。
あとはヒナギクFC様とセカコンさんの順位が入れ替わりました。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 125件
2位 Google 91件
3位 biglobe 14件

今月も先月と同じくらいです。
でも先月は最初の5,6日はちゃんとカウントされてなかったのに・・・若干減っているようです(爆


♪検索キーワード(上位10位)

1位 瀬川泉 FC 14件
2位 ハヤテのごとく 245話 感想 8件
2位 ハヤテのごとく233話 8件
4位 泉の魔法 6件
4位 瀬川泉 キャラソン 6件
6位 天まで届け泉の魔法 5件
6位 ハヤテ 3期 5件
8位 ハヤ泉 4件
8位 とろんべ 4件
8位 かげろうの独り言 4件

圧倒的に検索数が少なくなっているので不安が募っております(爆
「このブログを検索後にブックマーク(お気に入り)に入れてるから検索しなくなったんだ、だから大丈夫!」
と自分を慰めておりますw
今月は割りとピンポイントな検索ワードが目立ってますね(ハヤテのごとく ○○○話 など)。
ブログ名そのまんまで検索してくださっている方もいますし、HNで検索をした方までいます。
ハヤ泉・・・その単語は使った記憶はありませんが、結局そのSSはありますし、いいんでしょうか。
そして一番気になったのが・・・『かげろうの独り言 4件』。
たまに別ブログ様のタイトル検索でアクセスされる方がいるんですけど・・・いつも思います。
「その人は希望のブログへ辿り着けたのだろうか・・・」
きっと大丈夫でしょうが、たまに気になります(何

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
