■スポンサーサイト


■とろんべ無傷ハメ殺し

こんばんは、とろんべであります♪

いやあ・・・嵌められましたよ、まったく・・・。
今日は午前中は部活がありました。
朝、ちょっと寝坊して大急ぎで駅に向かい、何とか乗るべき電車に間に合いました。
電車内でSSの構想とか練ってみたり、ポケモンのパーティ考えたりして、目的の駅へ到着。
時間的にちょっとギリギリだったから小走りで学校へ向かう。
練習開始10分前(結構余裕)で到着!
良かった、間に合った・・・と思ったのもつかの間、練習場(体育館)にも部室にも人の気配がしない、と言うか人がいない。
少し不安を覚えて連絡板(ホワイトボード)を確認する・・・。

12/6 12 13 休日練習無し

ホワイトボードに、青い青い字で、上記の通りに殴り書きされておりました。
・・・あれ?俺・・・連絡来てないんだけど・・・。
それもそのはず、しばらくの間部活に参加していなかったので、こちらに一切連絡が来ていなかったのです!

友人に確認を取っておけば良かった・・・とつくづく後悔した午前中でした。
ちなみにちょっと町の方を歩いてみるかー、と思ったんですが、時刻は午前9時、見事にどの店も開いて無いという罠(爆
もちろん直帰でしたよw

そして午後へ突入。
昼食後、さすがにマズいと思い、勉強開始。
開始時間→午後1時
終了時間→午後4時45分
よくやったよ、自分。
ぶっ通しで勉強した時間では結構長い方だと思います、個人的には。
それにしても疲れたなあ、対英語用のとろんべの勉強法。
ただひたすら書く、たったこれだけ。
たったこれだけだけど、必要な労力は異常なまでに多い。
十分死ねました。

明日からまた学校・・・テストまであと3,4日です。
初日は特に危険性は無いので適度に頑張ろうと思います。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: とろんべ無傷ハメ殺し [ヒロキング]

頑張ってたくさん僕みたいに赤点とってください!!
僕は明日でテスト終わりです!!

■Re: とろんべ無傷ハメ殺し [とろんべ]

>>ヒロキングさん
残念ながらたくさんは取れませんよ、一応これでもクラス順位は良い方なんで・・・。
明日でテスト終わりですか・・・羨ましいですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
