■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【12/1(火)~12/7(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

電子回路が分からない!
今日も電子回路の授業があったのですが・・・授業を受けるたびに深みにはまっていくような・・・なかなか、いや、一生抜け出せないくらい意味不明なのです。
って、日本文がおかしい気が・・・まあそれくらいよく分からんのです、はい。

そして長期入院していた担任の一人が本日帰還しました。
医者の言う事聞かずに来たらしいのですが、一瞬だけ「やっぱこの人はクラスに必要・・・かな?」とか思いました。
いつもは嫌なんですけどね、実際にいなくなると何かこう・・・ね?(何

さらに分かった事が一つ。
私はぷよぷよプレイ中は異常なまでにテンションが上がるようです。
プレイ中に「○連鎖きたああぁぁぁぁ!」とか叫ぶ始末(爆
そしてゲーム機からは使用キャラのボイス(なぜか数学用語)が飛び交っております。

さて、それでは1週間飛びましたが、他ブログ様の活動を見ていきましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週はSSの公開はありませんでしたが、SS「Secacon」の執筆“は”始められたようです。
今月は長期間放置されていた構想を練り続けておられた泉SS「Only you」が更新を再開するようです。
個人的にとても楽しみなSSな分、思いっきり応援しておりますので、頑張ってもらいたいです。

セカコンさんの所には「よいこのハヤテかるた」が届いたそうですが・・・私の所へはいつ届くのでしょうか・・・?
未だに音沙汰も無い状況・・・明日届く、明日届く・・・と毎日言い聞かせておかねば・・・。


かげろうの独り言様の1週間

今週は2枚のイラストが公開されました。
1枚目はこちら
先週の木曜日、ナギの誕生日の記念イラストです。
ナギにネコミミ・・・素敵な発想でございます、かげろうさん。
「可愛いから」と言う理由だけで装備したとは思えないくらいの可愛さ、やはり「かげろうクオリティ」なるものの力でしょうか?
個人的にナギは、好きなキャラランキング(とろんべ脳内)ではあまり上位にはいないのですが、このナギはとても気に入りました♪

そして2枚目はこちら
一足早い千桜さん「Χmas期間限定ハルさん。」であります。
このイラスト公開と同日からかげろうさんのブログが期間限定でTOP絵がXmas仕様に変更しており、「あれ?TOP絵が変わってる・・・」となりました。
サンタさんにしては露出度の高い服装・・・世間で言う「サンタっ娘」と言うものだと勝手に確信しております。
このアングルで描いても、ワキが全開であろうと、胸チラしていようと、お尻が見えていようと、絶対にパンチラしないのはかげろうクオリティだそうです。
それにしてもこの千桜さん・・・異常なまでに可愛いです、一瞬悶えてしまったのはきっと気のせい(爆


ハル一番っ!様の1週間

12月3日、ナギの誕生日にSSが1本公開されました。
「Happy Birthday&Happy End! ~ナギの場合~」というタイトルですので、こちらからどうぞお読みください♪

そして12月6日、今度は「ナギ検定」なるものを作成されたようです。
こちらですが、YahooのIDとかを持っていないと出来なかったような気がするのでご注意を。
ちなみに私は10問中8問正解で合格しました。


テストまであと2日ですか・・・とにかく勉強頑張ります。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/1(火)~12/7(月)】 [迩蔵豆]

メイプルやっててレアドロきたあああぁぁぁみたいな
ポケモンやってて色違いきたああああぁぁぁみたいな
ポケモンやってて6Vきたああああああぁぁぁみたいな
ぷよぷよやってて21連鎖きたああああぁぁぁですね。

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/1(火)~12/7(月)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
まあ・・・そんな感じです、11連鎖しかした事無いですけど。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
