■スポンサーサイト


■テスト前日、何かと勉強に邪魔が入る

こんばんは、とろんべであります♪

「この範囲、テストに出るからなー(的な事を言われた)」
そう言われて配られた15枚~20枚近いプリントの束(電子回路)・・・あなたはこの逆境を乗り越える事が出来ますか?
無理です、絶対に無理です。
まだ希望の光があった(かも知れない)電子回路・・・今日のプリントで希望は絶たれました、死亡フラグです。

プリントの束は教材なのにも関わらず、勉強の邪魔になるんですよね、精神的に。
他にもたくさんありますよ、勉強の邪魔。
まずはDS、ポケモンが現時点で最大級の敵です。
BP貯めるために片手で操作しながら勉強・・・いつしか両手がDSへ・・・。

次はPSP、もちろんぷよぷよが危険視されています。
待った無しの落ちゲー、一度始めると絶対に抜け出せません。

さらに来るのはSS、せっかくなのでクリスマスに一発書こうかと思いましたが、現在では未定。
とにかく邪魔が多いのです、今の自分の周りには。
明日は国語とハードウェアなので何とかなりそうですが、問題は来週の2日、電子回路やら地理やら、危険な教科が一気に襲ってくるのです。

SSは・・・泉ちゃんメインのSSが書きたくてしょうがないのです。
クリスマスSS・・・と言う形にしたいので全力で執筆に取り掛かりますが・・・間に合うかどうかはいつも通り未定(殴
テストもSSもぷよぷよもポケモンも、とにかく全部全力で頑張らせていただきます、はい。

明日はサンデーの発売日・・・朝の電車での勉強時間は確実に潰れたか・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: テスト前日、何かと勉強に邪魔が入る [迩蔵豆]

よなーーー!!!!
何かしらやりたいことだらけで全部に手が回らない。
やりたい事だらけで中途半端に手をつけたまま放置になる。

後で振り返って馬鹿なことしたなぁと後悔する。

■Re: テスト前日、何かと勉強に邪魔が入る [瀬戸内]

私はテスト事体にやる気がないw
勉強時間見事に0分0秒ですww

■Re: テスト前日、何かと勉強に邪魔が入る [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
確かにやりたい事は山のようにありますね。
そして中途半端で終わるものもたくさんありますね・・・。
後悔しない程度に頑張り魔ましょう^^;

>>瀬戸内さん
勉強はしなくても良いのです、点さえ取る事が出来れば・・・ね^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
