■スポンサーサイト


■物理なんて・・・物理なんて・・・

こんばんは、とろんべであります♪

よし、英語と物理、死んだぜっ☆
英語はヤマが外れたと言うか・・・何と言うか・・・思ったとおりに問題が出なかった。
物理は・・・えっと、その・・・完全な力不足と言うヤツで・・・。
双方さすがに赤点は回避できたと思っていますが、それにしても英語がショックだった・・・。

さて、沈んでいても仕方ない、明日に向けて数学とソフトウェアを勉強するぞ、おー!
と言っていた午後3時、そして布団の上で意識を取り戻した午後6時半。
orz
今夜にかかっています、さすがに数学とソフトは高得点狙いたいので。
作業用BGMとDS(休憩用)を装備して本気で行って参ります!

そしてSSの話。
クリスマス泉ちゃんメイン兼マリアさん誕生日SS(仮)の執筆はそこそこ進んでおります。
あと2週間あるので、このままのペースなら間に合うかと。
間に合わない・・・と言うフラグだけはもう回避したいので、テストが終わったらSSに集中しようと思います。

あと最後に。
キャラソン全巻購入特典の「よいこのハヤテかるた」ついに届きました!
包装が異常なまでに厳重で感激しましたよw
ケースもカッコいい(?)し、絵札も全て素敵でした。
そして遊ぶときはキャラソンに収録されているボイスを使用するのでしょうか、とても豪華なかるたセットとなっております♪
ハヤテ好きばっかりでやると盛り上がるんだろうなあ、と思ったり、クラスの周りの仲間たちとやりたいなあとか思ったり。
いつかこのかるたをオフとかで奪い合える日が来ればいいなあとかも思ってました。

包装のプチプチはとろんべが全てつぶして遊びました。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 物理なんて・・・物理なんて・・・ [迩蔵豆]

Writing。書く、手を動かしていると眠くならない。by化学の先生。
数学がんば

■Re: 物理なんて・・・物理なんて・・・ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
書く、手を動かし続けることが出来れば眠くならない。
手を動かさなくなるから眠くなるのです。

byとろんべ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
