■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校内活動~ 【12/5(土)~12/11(金)】

こんばんは、とろんべであります。
今週は自身の感想を述べたいと言うか、そんな感じなので自身での更新とさせていただきます、あらかじめご了承ください。

さて、そのテストですが・・・今回は本当に危ない気がします(爆
数学Ⅱのテストが今日あって、先生が本気出して、結果だけは今日分かりました。
先生は採点を1時間で終わらせたっぽいです、驚きましたw
結果はちょっと残念な結果であって、他の教科での追い上げが必要な感じになってきました・・・。

良い勉強法・・・ありませんかね・・・?

まあ土日があるので、残りの4教科は真面目に勉強しようと思います。
では今週のまとめに参りましょう♪


12月9日(水)

原作 第252話「ここから先の未来」
252-6.jpg
このコマで感動した読者はきっと多いはず。
そしてナギがクルミ割り器で王玉を破壊するくだりの「言葉は不完全だから――」のセリフで感動した読者も多いはず。
今週は畑先生も思い入れのある回だそうで、それだけに読者とての感動も大きいものでした。

ハヤテから見ると ナギ=アテネ
ナギから見ると ハヤテ>遺産

ナギにとってハヤテは遺産よりも大切な存在になっていた、と。
次回で一区切り・・・と言うか、次回まで最終日が続くらしいので、1週飛ぶのが本当に辛いです・・・。
次回、ハヤテはどのような決断をするのか、遺産の相続権は誰に渡るのか、ついに旅行編のクライマックスです。

さて・・・SS書いたり勉強したりしてきます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【12/5(土)~12/11(金)】 [迩蔵豆]

いい勉強方法→いい息抜きを見つけること。
勉強の合間の息抜き、休憩で上手く休憩して再び勉強に集中することが出来れば・・・

それなりにそれなると思う。

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【12/5(土)~12/11(金)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
良い息抜き・・・今の所はPSPとかでしょうか。
上手く休憩・・・と言う奴が出来るように頑張ろうと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
