■スポンサーサイト


■有意義に無駄に出来た

こんばんは、とろんべであります♪

昨日の就寝時刻・・・午前3時半・・・って、昨日じゃないですね^^;
なぜこんな時間になったのかと言うと・・・勉強とかやってたんですよ、BGM入りで。
BGM入れてると時間を忘れてしまうんですね。
そして気がつくと意味が分からんくらいに時間が経っているのです。

そのせいで起床時間は12時半くらい。
その後すぐに昼食、そして散髪へ行き、レポート用紙とか新しいシャーペンとか買いに出かけて・・・帰宅時間は午後4時半。
勉強時間は0分、有意義に(勉強)時間を無駄に出来ました♪

さて・・・もう2週間を切ったのですか・・・クリスマスまで。
クリスマス・・・彼女と過ごせる人なんて爆発しちゃえばいいのに(殴
SSはそこそこ順調に進んでいるのですが、それよりもテストが・・・テストがぁぁ・・・。
明日こそは本気で勉強しようと思います、もちろん今夜もしますよ?

月曜は地理と電子回路なので、とりあえず地理をどうにかできるように頑張ろうと思います。
電子回路は・・・赤点だけは回避できるようにしたいです。

それではちょっと遊んでから勉強してきます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 有意義に無駄に出来た [瀬戸内]

私は相変わらず勉強時間0ですよ~w
まぁ、どうにかなりましたけど…なんとか

クリスマスに彼女さんと一緒に過ごす人くらい別に祝福してあげてもいいじゃないですかw
男のそういう嫉妬は醜いですよ~(T_T)
敗者には沈黙が一番ですよww

■Re: 有意義に無駄に出来た [とろんべ]

>>瀬戸内さん
どうにかなりましたか、それは良かったです。

では祝福しましょうか、クリスマスの夜は盛大にぷよぷよ祭りをしますのでw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
