■スポンサーサイト


■祝、10000HIT!

こんばんは、とろんべであります♪

さて、まずはみなさんに報告(?)が。
ついに10000HITを達成しました!
ブログを開設して約10ヶ月・・・SSを書き始めて約7ヶ月・・・FC活動を始めて約5ヶ月・・・このブログもついに10000HITと言う大台に乗りました!
これもみなさんのおかげ、いつもありがとうございます!
まだまだ活動は続けていく予定なので、最後まで着いて来てくれればと思います。
と言うわけで、これからもよろしくお願いします!

さて、今日は勉強するぜ!と思った午後12時。
ちょっとだらだらして、勉強はある程度やりました、2,3時間ほど・・・。
地理と電子回路、どちらが出来そう?と聞かれたら、迷わず「地理。」と答えるので地理を中心に勉強。
勉強と言っても基本的に教科書とノートの重要語句を暗記。
別のノートに語句と説明を書いていく、単純かつ確実な勉強法です。
しかしそれで完璧に暗記できるのかと聞かれると、実はそうでもない罠(爆
ある程度覚えてるからあとはその場しのぎが通用するんです、ある程度は・・・。

と言うわけで今日もそこまで勉強出来ていないのでありました・・・。
地理は出来る限り頑張る、電子回路は1点でも多く取る、程度に頑張りたいと思います。
さて、SS書いてから勉強しますか。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 祝、10000HIT! [瀬戸内]

いつの間に!?
10000Hitおめでとうございます!!
ちなみに私は10003人目ですw

■Re: 祝、10000HIT! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
ありがとうございます♪
10003人目でしたか、ぎりぎり先を越されてしまいましたねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
