■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【12/8(火)~12/14(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

ついに今回のテストのボス、電子回路が終了しました!
ちなみに点数の予想・・・運がよければ赤点回避できるかな・・・?
1教科は電子回路、そしてもう1教科は地理でした。
昨日電子回路を捨ててまで勉強した甲斐があったか、恐らく過去最高クラスの点が取れそうです。
何かを代償に何かを得る、まるで等価交換ですね。

さて、SSの進行速度が昨日を境に急激に上昇、と言うか『文章書きたい症候群(仮)』みたいな感覚に襲われまして、クリスマスSSが急に進行し始めたのです。
今回は・・・楽しいシーンが少ないかも知れません、楽しい=笑える、と言う意味では・・・。
面白い(読みごたえがある)シーンはきっとある(はず)ですので、ぜひお楽しみに♪

あと今日は学校帰りにアニメイトへ行ってきました。
『めだかボックス』の単行本を探しに行ったのですが・・・無い、他の本屋にも、どこにも無い・・・。
確か2巻まで出ていたはずなのに・・・1巻も2巻も無い。
探し方が悪いのか、はたまた実際に無いのか・・・。
最終手段はやはりアマゾンですかね。

それでは他ブログ様の1週間の活動を振り返ってみましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

セカコンさんもテストがあったようで、一昨日で終わったようです。
お疲れ様であります♪
さて、今週はSSの公開は1本も無しですが、第5回ねとらじの情報が公開されました。
12月19日に放送されます、詳しい情報はこちらでどうぞ。
そして文ちゃんの誕生日に衝撃の百合SSが公開される可能性があるらしいです。
こう言う発言をされると何だか楽しみになってしまいましたw


かげろうの独り言様の1週間

今週も2枚のイラストが更新されました。
1枚目はこちら
戦闘服に身を包み、薙刀を構えた千桜さんの登場です。
今回のイラストは言羽・D・カタストロフィーさんのリクエストイラストだそうで、言羽・D・カタストロフィーさんのSSの世界観に合った衣装らしいです。
クールな青系統の色も、サンタのように赤系統の色も難なく着こなす千桜さん、さすがです。
そして構えた薙刀が一瞬“筆”に見えてしまったという(爆

2枚目のイラストはこちらです。
とりあえず最初に一言、閲覧注意です♪
珍しい事にイラスト全体がサムネになっていない、と思った直後、下に見えた赤色の文字。
半裸です、閲覧注意。
はい・・・?
まずは背後に家族がいない事を確認、そしてクリック・・・ぐはっ。
サンタ千桜さんのような細かな色気を完全無視したようなイラストが降臨しました。
あ・・・たしかに半裸でしたわw
さすがに原作の西沢さんは家でこんな事はしないでしょうが・・・でも何だか意外と自然に見えたり見えなかったり。
かげろうさん曰く、「気の迷いが生じた」との事。
気の迷いなら仕方ない、素敵なイラストありがとうございました♪

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/8(火)~12/14(月)】 [迩蔵豆]

あ・・・何かだるい

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/8(火)~12/14(月)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
愚痴を言われましても・・・^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
