■スポンサーサイト


■検定の補習

こんばんは、とろんべであります♪

終わりましたよ、テストが!(2通りの意味で)
泣いても笑っても今日でテストは終わり、とにかく重荷が取れたと言う感じです。
明日から本気の本気でSSに集中していきたいと思います、気付けばあと1週間強しか無いようなので。

テストは終わったわけですが、まだまだとろんべには課題があるのです。
検定の補習、それがテスト後の大きな課題となりました。
技能検定・・・と言って何人の人が分かるのだろうか、とにかくその検定の2級の補習を本気でやっております。
普通に難しい検定なので、並大抵の努力では受からないと言う罠、そしてその検定が1月中旬にあるから学校がある間はずっと補習(=部活に行けない)と言う罠。
冬休みまで部活はお預け状態になりそうです、久々に行きたかったけど・・・。

ではテストから開放されたので思いっ切り遊んできます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 検定の補習 [迩蔵豆]

開放された?
ふーん。よかったね。

■Re: 検定の補習 [瀬戸内]

私も解放されてすごく暇ですw
やることないwww

■Re: 検定の補習 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
はい、良かったですw

>>瀬戸内さん
暇ですか・・・いいですねー、私はやる事いっぱいですよ・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
