■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【12/15(火)~12/21(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

大三元、テンパイした!
友人「ロン」
大三元の夢は儚く崩れた・・・。
ゲームより、リアの麻雀の方が役満(がテンパイ)する確立が高いように思えます。
と言う事は・・・とろんべが役満を放つ日もそう遠くないはず!(ここ死亡フラグです)

M-1はパンクブーブーが優勝しましたね~。
何はともあれ、おめでとうございます♪

今週はクリスマス(SS公開予定)や誕生日(マリアさんとゆっきゅん)や、いろいろとイベントがありますね~。
リアルでの予定は・・・残念ながら普通に家族でクリスマスであります・・・。
あぁ、漫画のような展開なクリスマスを一度でいいから味わってみたいものです。

SSが間に合いそうでなくても今週のまとめはしっかりやります!
それでは早速参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

12月15日、SSが1本(1話)公開されました。
泉SS「Only you」Vol.3であります。
閲覧はこちらからどうぞ♪
思えばこのSSは2ヶ月近く放置されていたのですか・・・。
しかしそれは話の構想をしっかり練っていたと言う証拠(だと思っています)、是非とも最後まで見たいものであります。

12月19日、第5回ねとらじが放送されました。
私は諸事情で参加できませんでしたが、いろいろと楽しかったみたいです。

12月20日、祝70000HITです!
2ヶ月で10000HITしたそうで・・・すごいですね~、ここなんかつい最近10000HITだったと言うのに・・・。
セカコンさんのブログのこれからの成長に期待大ですね♪


かげろうの独り言様の1週間

今週はなんと4枚ものイラストが公開されました!
まず1枚目はこちら
膝枕を誘ってくるハルさんの登場です。
メイドさん、膝枕、誘惑・・・これに耐えられる人は一体何人いるのやら・・・。
表情が違う3バージョンが公開されています♪

2枚目はこちら
ラジオパーソナリティになりきった文ちゃんです♪
「ぱっぷー、どうも、日比野文です!」
と言った感じの始まりでしょうか、シャルナちゃんとのトークが面白そうですね♪

3枚目はこちら
ついに隙を見せてしまった愛歌さんの登場です♪
前回ツインテール愛歌さんは公開されましたが、今回は「かがみん型」、前回は「ルリルリ型」との事であります。
愛歌さん・・・ツインテールにすると、おしとやか→完璧な可愛さ、見たいなイメージチェンジをしてしまいますw

そして4枚目はこちら
裏のメインヒロイン、そして表の主人公となる『男の娘』が登場であります♪
しかしまあ・・・どうしてこんなにメイド服が似合うのか・・・。
こんなにメイド服が似合う男子が日本中に何人いるのか・・・。
そして絶対領域が(ry


今週はSS書かないとなので、ちょっとだけ簡略させていただきました。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/15(火)~12/21(月)】 [おかっち]

こんにちは。セカコンさんの泉ssもかげろうさんのイラストも見ました。
後、質問ですが、とろんべさんはハヤテのごとくの2010年のカレンダーは持ってますか?

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/15(火)~12/21(月)】 [瀬戸内]

最後のはあれじゃないですか?
“こんな可愛い娘が女の子というわけがない。”

最近FFⅩⅢにのめり込んでましてコメ忘れるんですよw
わざわざこれのためにHDMIまで購入しましたしww

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/15(火)~12/21(月)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
ハヤテの2010年カレンダー、もちろん持っております♪
こちらでは購入報告をすっかり忘れておりました^^;
イラストは全て(多分)が書き下ろし(アニメ作画)なのですが、どれも大満足でしたよ♪

>>瀬戸内さん
確かにそれはありますねー・・・2次元に限り(爆

FFⅩⅢですか、相当人気らしいですね~。
PS3を持っていなもので・・・持っていれば迷わずテイルズ オブ ヴェスペリアをするんですが(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
