■スポンサーサイト


■守るべきもの 第253話「Proof」

こんばんは、とろんべであります♪

今日~明日、死ぬ気でSSを完成させます(爆
もうすぐ完成!と思いきや、実は期限がギリギリすぎてまだ軽い推敲やその他諸々が終わっていない・・・。
とにかく、何が何でも公開はするので、是非ともよろしくお願いします。

SSの情報を若干公開・・・というか、少し言っときます。
泉1人称のクリスマスSS・・・にする予定でしたが、マリア誕生日も兼ねるので、『前半:泉1人称、後半:3人称』と言うなんとも変則的なSSになっておりますがご了承を^^;
タイトルは明日公開させていただきます。

さて、今週のサンデーの話。
ついに王玉を破壊したナギ。
「ここから先の未来は…お前が私を守ってくれ」
そう言ったナギにハヤテは何を思うのか。
とろんべは今週号を電車で読んで、とてもとても感動しました。


253-1.jpg
先週号と合わせて読んで初めて一つの話になると言う事ですが、始まり方は違和感無しでした。
「守って…くれるんだろ?」
ハヤテが守ってくれるならお金はいらない・・・ナギはとても成長したと思いますよ。

そしてハヤテは“一番大切な人”の決断を決める。
253-3.jpg253-2.jpg
このシーンでかなり感動しました。
ハヤテがナギと共に過ごした月日を振り返り・・・。

253-4.jpg
253-5.jpg
そしてこの“ハヤテ視点のナギ”にも感動。
今週号は先週号に引き続き、感動話ですね。

253-6.jpg
そしてハヤテはナギにアテネを助けに行くと伝え、そして必ず戻ると約束をしました。

253-7.jpg
そして次回、再びアテネの元へ・・・。

今週はもう・・・文字では表せない感動が溢れていました。
実際に読んだ方が良いと思いますよ♪

以下トラックバック先(順不同)
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤガミ☆ダブル
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
かげろうの独り言
君を守るよ、疾風のごとく!

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 守るべきもの 第253話「Proof」 [迩蔵豆]

ハヤテって面白いの?

■Re: 守るべきもの 第253話「Proof」 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
はい、もちろん面白いですよ♪
もし読みたくなったら連絡さえくれれば全巻貸せますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■僕がなにをすべきか ハヤテのごとく!第253話「Proof」

ハヤテのごとく!第253話「Proof」今週のヒナギク様 ナギが前回王玉を壊して...

■ハヤテのごとく! 253話 Proof

Ploof[名] 1 [U][C](…の)証拠((of ...))(⇒EVIDENCE [類語]);(…という)証明, 立証(の力)((that節)) はい、皆さまもうお気づきかもしれませんが...

■原作第253話~Proof~

苦しめるのなら、壊してしまえばいい。 お金が今まで守ってくれたのなら、これからはお前が守ればいい。 第253話「Proof」 そうか、2...

■【感想】 ハヤテのごとく! 第253話 「Proof」

【ハヤテ関連】 (その1) 『私の未来を君に託すよ ハヤテのごとく!第253話「Proof」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

■ハヤテのごとく!第253話「Proof」の感想

「ここから先の未来は…お前が私を守ってくれ。」 2週間空きましたが、ついに畑先生が続けて読んで欲しいと言っていた253話。 それでは...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
