■スポンサーサイト


■SSタイトル!

こんばんは、とろんべであります♪

SS、本気で間に合いそうにありません(爆
現在1、2話は完成、3話の半分強くらいまで終了しているのですが、4話(最終話)が手付かずの状態・・・。
とりあえずタイトルやら何やらは今日公開、1、2話は予約投稿、3、4話は夜に公開、と言う形で行きたいと思います。

タイトル:『☆happy×unhappy★』
登場キャラ:ハヤテ、泉、マリア、その他数名
ストーリー:人には幸と不幸がある。不幸の後には幸が来る、そんな物語。
備考:前半は泉1人称、後半は3人称と言う変則的な形ですが、ご了承ください。

と言った感じです。
ここまでしっかり構想が出来ていたにも関わらず間に合いそうにないと言うこの現状・・・本当に手際の悪い人間だなあと反省一色ですよ・・・。
とは言っても期待している皆さん(いるのかな・・・?)のためにも、絶対に完成させるので、頑張ります(何

それでは時間もありません、今日はこのくらいで失礼します。

■コメント

■Re: SSタイトル! [迩蔵豆]

物語ってか小説書くの楽しいよね!!
自分で展開いじれて且つ伏線とか張り巡らせて回収し忘れる。

■Re: SSタイトル! [おかっち]

僕、結構ss読むのは好きですので、頑張ってかいてください^^。出来たら読みますので。
後、アニメイトでハヤテのごとく!の冬のオネガイを買いましたが、泉が出なかった・・・(泣

■Re: SSタイトル! [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
はい、楽しいですよ♪
伏線の回収忘れはした事ないですけどw

>>おかっちさん
はい、頑張って書きました(書き終わってからコメ返してます)ので、ぜひお読みください。
TCGですか~、意外とほしいカードは出ないものですよ、私は資金に余裕が無いのでTCGは集めませんがw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
