■スポンサーサイト


■部活→走る→筋肉痛\(^0^)/オワタ

こんばんは、とろんべであります♪

昨日から部活が再開(とろんべは補習でしばらく部活に出ていなかった)され、昨日、今日と1日練をしてきました。
まずは昨日の話。
「寒いなー、よし走るか」
と言うわけで学校の周り(800mくらいある)を3週・・・。
久々に部活に来た、体力が著しく低下しているであろう人間に何と言う事を・・・。
思ったより走れて、思ったより鈍ってはいなかったのですが、今日、素敵な筋肉痛に襲われる事になるのです。

そして今日の話。
朝、全身に走った鈍い痛み。
筋肉痛です。
腕振ると痛い、足動かすと痛い、結構重度な感じでした。
ラケットを振る→痛い。
飛んでくるボールを追いかける→痛い。
午前中はあまり動けませんでした。
そして昼休み。
好奇心で買った「うれしいプリン」と言うプリン。
以前友人が食べていたので自分も挑戦してやろうと思いました。

内容量:480g

それにコンビニ弁当と飲み物(飲むヨーグルト的なやつ、イチゴ味)を買って挑戦開始。
試合結果:午後に腹痛を引きずるハメに・・・。
ある程度の予想はしてましたが、一人ではさすがに多すぎた・・・。
しかもプリンは普通のアレじゃなくてミルクプリン、何か白い・・・豆乳ちっくな味がするやつですよ。
二度と無謀な挑戦はしないようにしよう、そう体で実感しました。
ちなみに午後は大掃除、腹痛はそこまでデメリットにはなりませんでした。

明日の午前練を越えれば1月5日まで休み、今年最後の練習、頑張ってきます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 部活→走る→筋肉痛\(^0^)/オワタ [瀬戸内]

とりあえず痛い一日だったんですねww
私は、
ゲームをする→目が乾く&見えるものがずれる
本読む→目が乾く&見えるものがずれる
PCをする→目が乾く&見えるものがずれるぅ
でした。。

私もそのようなプリンを食べたことがありますよ
…つい最近に。。
プリンだけならまだしも、異常な甘さを誇るいちごのカラメルが難敵でしたw
食べていたら甘過ぎて体が拒絶反応を起こし、無理やり出そうとしてさぁ大変
もはやプリンという拷問器具でした(/_;)


■Re: 部活→走る→筋肉痛\(^0^)/オワタ [おかっち]

部活は何をやってるんですか?
僕は卓球部です。
昨日友達からハヤテのごとく!のTCGを貰ってきました。泉のレアカードも貰いました。
その日は一人はしゃいでいました。(笑

■Re: 部活→走る→筋肉痛\(^0^)/オワタ [とろんべ]

>>瀬戸内さん
そちらは乾いた1日だったようで・・・^^;
イチゴカラメル・・・それは食品兵器とやらですか?

>>おかっちさん
奇遇ですね、私も卓球部なのですよ、弱いですが><;
友達にTCGを持っている方がいるとは、うらやましい・・・。
しかも泉のレアカードを貰うとは・・・。
私が持っているのはいつぞやの畑先生書下ろしのカード(泉ちゃん)くらいですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
