■スポンサーサイト


■SS 「☆happy×unhappy★」 あとがき

こんばんは、とろんべであります♪

・・・頭いてぇ・・・。
朝から昼にかけて頭痛に襲われたとろんべです。
部活は行きませんでした、と言うか行けませんでした。
午前中ずっと寝てたら治ったので良かったですが。

さて、そういえばまだあとがきを書いていなかったなぁ、と思ったので、書きます(何
それでは続きからどうぞ♪


書こうと思った理由。
ズバリ、衝動です(爆
と言うかいつもそうです、誕生日SS以外は。
「あ、こんな話書きたいな」と思ったら即実行、完成は期限ギリギリ。
いつもいつもこんな感じです。

ストーリーについて(前半)。
泉は友人とケンカとかしそうに無かったから、あえてそれを実行させてみました。
いつも元気なところがちょっと裏目に出ちゃった(テヘッ☆)見たいな感じに。
だからケンカも友情崩壊とかまでは発展せず、ハヤテは怒るどころか『別に気にしていない』で終わったのです。
そこから告白へ突入、ここまでは最初に考えていたものがそのまま反映できた感じです。

ストーリーについて(後半)。
そういえば24日ってマリアの誕生日じゃん・・・。
と思ったのは12月19日くらいの話。
そこから盛大な路線変更が始まりました。
泉とハヤテがクリスマスにデートして終わり・・・あれ?ハヤテがマリアの誕生日パーティに出ていない・・・プレゼントも無い・・・。←書き直しましたw
とにかくマリアの誕生日が被るんだから、マリアもメイン級で出さないとダメだって感じがしましたね。
でも泉メインは揺るぎませんでした(何

サプライズパーティって基本的に誰でも感激するよね? byとろんべ

最終的に至った結論であります。
どこかで言っていた「素敵なプレゼント」とかはちゃんとこれで埋まったはず・・・!


この世界に不都合なアイテム、イベントはありません。 byとろんべ

現在絶賛連載中の王玉あたりのくだりは全く関係ありません。
要するに・・・このSSの世界では、王玉イベントは存在しなかったと。
「SSだから大丈夫だよね?」と自分を納得させつつ書きました。

とまあこんな感じに何とか書き上げる事が出来たクリスマス記念SS「☆happy×unhappy★」。
まだ読んでいない方はこれから、もう読んだ方はもう一度読んでいただけるとありがたいです♪
次回のSSは・・・いつになるでしょう、まだ未定です。
文ちゃんの誕生日SSは無理です、あと2日で書き上げるなんてとてもとても・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: SS 「☆happy×unhappy★」 あとがき [おかっち]

またss期待してるんでがんばってください。
とろんべさん。ホント奇遇ですね!。
まあ、僕は卓球部で5位です。
泉さんレアカードだけじゃなくランダムでノーマルカードも40枚ぐらいもらったんです。

■Re: SS 「☆happy×unhappy★」 あとがき [おかっち]

どうも。今日、レギュラー決定戦で卓球部No,1で僕の親友とやりました。フルセットで負けましたが、『自分もここまで来たか・・・』と思いました。
後、友達が飽きたようなので泉さんのカードを貰うことになりました。

■Re: SS 「☆happy×unhappy★」 あとがき [とろんべ]

>>おかっちさん
はい、次回のSSも頑張りますよ♪
と言うか、卓球強いんですね~^^
No.1の人と試合・・・私は多分瞬殺です・・・。
そしてやはりハヤテの話題が出来る友人がいるのはうらやましいですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
