■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【12/22(火)~12/28(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

半荘1回、東風1回、アガリ回数0回。
もう何と言うか・・・運が悪いのか、実力が無いのか。
今日は友人宅で麻雀やりました、結果は上記の通りです。

テンパイした、これは行ける!
友人「あ、それロン」
テンパイ・・・よし、勝てる!
友人「ロン!」
リーチ!今度こそ!
「ツモ」
こんな感じで結局1回も上がれず・・・。

さて、では今年最後のまとめに参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

12/24~25にかけて、クリスマスSS(マリアSS)が一気に公開されました。
Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
こちらのリンクからお読みください。

そして2009年最後のSSは、文ちゃんの誕生日SSになるそうです。
なんと26日から3日で書くとの事、とろんべにはとても出来る事ではありません・・・。


かげろうの独り言様の1週間

今週はクリスマス記念のイラスト1枚のみの公開でした。
そしてそのイラストはこちら
若かりし頃の白皇の生徒会長だった頃のマリアさんです。
なので年齢は10歳程度ですね。
あぁ・・・可愛いなぁ・・・(爆
10歳くらいの子が雪ではしゃいでたら普通に可愛いと思いますよ、危険な意味は含まないで。
歳相応にロリっぽく・・・ですか、非常にロリロリしていていいと思いますよ(殴
でも今のマリアさんを歳相応に描いたら非常に年増・・・大人っぽくなりそうですね。
おっと、こんな時間に誰か来たようだ。


今年も残すところあと3日(28日は含まない)、明日はPCいろいろいじる予定なので、もしかしたら携帯での更新になるかもです。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/22(火)~12/28(月)】 [迩蔵豆]

やばいよ、来年は365日しかないよ。

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/22(火)~12/28(月)】 [瀬戸内]

そんなあなたに、、
「雀ラ○ン」

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【12/22(火)~12/28(月)】 [おかっち]

確かに10歳が雪の中で遊んでいたら可愛いと思いますよ。僕の県は雪が全く降りませんので、リアルでは見れません。
まあ、10歳が遊んでるより泉さんの方が断然可愛いですけど(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
