■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~特別編~ 【2009 1/1(木)~12/31(木)】

こんばんは、とろんべであります♪

改めて、新年明けましておめでとうございます(遅
今年も皆さん『天まで届け、泉の魔法!』をよろしくお願いします。

それにしても今日は寒かったですね、風が強くて。
家族で初詣に行ったのですが、寒い寒い・・・。
しかもそこでカップルとかが初詣に行っていたものですから心も寒い寒い・・・。
来年あたりには一緒に初詣に行ける彼女が欲しいなあ・・・とか思ってみたりしてました。

さて、新年初の『生徒会通信』、皆さんは昨日やっていましたが、“昨年を振り返る”という事で書かせていただきます。
ハヤテサイドの方々に出会うまでにもいろいろあったのです。
それでは参りましょう♪


1月
・本ブログの原型が完成!

実はブログ自体は1月下旬から始めていたんですよね。
まあその頃はもちろん「日々の日記でも書くか」程度で。
そしてその頃はいろいろと幸せオーラが漂っていて・・・ね。


2月
・スパロボZにハマる。

以上、他には何もないです。


3月
・3月上旬の「ヒナ祭り祭り」に行けなくてガッカリ。
・ハヤテのOVA、カレンダー、PSPのゲームが届く。
・家族で大阪へ旅行に行く。

3月が恐らく一番お金を使ったと思います。
キャラソンとかのCD類は毎月だったんで意外と負担ではなかったという・・・。


4月
・サンデーの人気キャラ投票の発表で俺大歓喜(泉ちゃんは6位でした)。
・ハヤテの2期が放送開始、俺大歓喜(1話でジャージ泉ちゃん登場)。

この辺りからとろんべのハヤテ(作品名的な意味で)に対する情熱が爆発。
同時に泉ちゃんに対する愛が覚醒(殴


5月
・GWに大山(鳥取)へ登山に行き、疲れ果てる。
・いろいろと幸せがアボンした。
・↑が影響してSSを書くと決める。
アニメ第8話(泉ちゃん入浴シーン)で俺吐血。
・最初のSS「正体を明かせない程度の能力。」を6月にかけて公開。
・1回目のTOP絵変更。
・ここからハヤテ関連のCDが発売開始。

ブログ自体に大きく進展があったかな、という感じの5月でした。
SS書きを始めたり、TOP絵を変えたり・・・。


6月
泉ちゃんの誕生日!
・泉ちゃん誕生日SS「Dream Birthday」を公開。
・キャラソンシリーズを購入開始。

この月からキャラソンを購入し始めましたね。
あとは1年に1度の祭典、泉ちゃんの誕生日記念日がありました♪


7月
・FC活動を開始!
・2回目のTOP絵変更、さらにブログ名も変更。
・双剣士さんによる寄贈SS「仲直り」公開。

ついに泉FCとして活動を開始。
かげろうさんにTOP絵やバナーまで製作していただき、HNもブログ名も変更、完全に一新してのスタートとなりました♪


8月
・夏休みSS「文と神父の夏休み」公開。
・夏コミ&オフ会に行けなくてガッカリ。
・千桜誕生日SS「真夏の恋は永久の思い出」、ワタル誕生日SS「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」公開。

夏コミ・・・行きたかったなあ・・・。
祭り・・・彼女と行きたかったなあ・・・。
しみじみと夏休みを過ごしました。


9月
・美希誕生日SS「理想と現実の創造本」公開。
・「とある1日シリーズ」の1作目「いいんちょさんのとある1日」公開。

シリーズ化する予定のSS「とある1日」シリーズが公開開始。
美希の誕生日SSで初のオリキャラ使用と、いろいろとSS側で進歩がありました。


10月
・シリーズ2作目「おっとり陰陽師のとある1日」公開。
・修学旅行へ行き、アキバの規模にビックリ。田舎者です^^;

この辺りからSSの更新頻度が低下しました。
そして高校生活最大級のイベント、修学旅行へ行き、見事な田舎者っぷりを発揮しました。


11月
・ハヤテ誕生日SS「綾崎ハヤテの消失」公開。
・文化祭で上映した映画が最優秀賞を受賞!
・インフルにかかり、ナギ誕生日SSを中止。

結構いい感じに書けた誕生日SS、最高で終わった文化祭、11月はいい事尽くし!
と思った側からインフルの餌食に。
あえなくナギSSを断念する事に・・・。


12月
・祝10000HIT!
・麻雀にハマる。
・限界まで頑張ったSS「☆happy×unhappy★」公開。

1年以内に10000HITを達成し、麻雀にハマり、それが原因でSSがギリギリまで完成しなかったり、正に師走の名に相応しい感じでした。


さて、1年間を振り返ってみましたが・・・如何でしょう?
SSを書き始めて7ヶ月、FC活動を始めて5ヶ月が過ぎたんですか・・・早いものです。
来年は受験生になるわけで、勉強も忙しくなりそうですが、一応SSもFC活動も続けていくつもりですので、ぜひともよろしくお願いします。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~特別編~ 【2009 1/1(木)~12/31(木)】 [おかっち]

とろんべさんは中学ですか?
ぼくは中2です。
明日泉さんレアカードを当ててきます!!!。
頑張るのでアドバイスのほうよろしくお願いします!。

■Re: 生徒会通信! ~特別編~ 【2009 1/1(木)~12/31(木)】 [迩蔵豆]

お前、振り返るの好きだな。
たまには過去捨てるのも楽しいぞ。

■Re: 生徒会通信! ~特別編~ 【2009 1/1(木)~12/31(木)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
絶賛高校生ライフを満喫しております、と言うことで高校生なのです。
レアカードを当てるためのアドバイスですか・・・強いて言うなら、愛を込めて買うことですかねぇ・・・。

>>迩蔵豆さん
重要な出来事は捨てませんからね・・・^^;
それだけでも振り返らないと、ですからね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
