■スポンサーサイト


■映画見てきました。

こんばんは、とろんべであります♪

正月・・・絶対に太るよ、これ。
運動もロクにしないのにお菓子とか食べまくって・・・筋トレでもした方がいいかも知れないです。

今日はいとこが来ました。
「今日は」と言うより、泊まるんですけどね、2日ほど。
そしてそのいとこが発した一言→「宇宙戦艦ヤマトの映画見に行きたい」
小学6年生くらいの男の子がヤマトを見たがりますか・・・粋なものですね(何
さすがに小学生だけで行かせるのはアレなので、とろんべも着いていく事に。
すると弟とかも一緒に来たんでですけどね^^;

行った映画館はTOH○シネマズでした。
上映開始して10分を超えるCM・・・もうちょっと短くは出来ないのでしょうか。
そしてついに本編開始!

やはりロボットが出てくる最近の映画は、大体CGが使われていますよね。
ロボットこそ出ませんでしたが、今回ももちろんCGはフル活用されておりました。
ロボットアニメとか大好きなとろんべにとってはこのクオリティの高さは感動モノでありまして・・・本編も良かったですが、戦闘シーンが一番良かったですね。

そしてちょっとビックリしたことが一つ。
今作の艦長の娘役のキャラの声優さん、なーんか聞いたことがある声だなあ・・・と思って映画を見ておりました。
EDを見ていて、予感は見事に的中。
なんと藤村歩さんではありませんか!
どちらかと言うと、千桜さんより絶チルのナオミに聞こえましたね。
狂乱家族日記の凶華には聞こえませんでした、はい。

そしてあっという間に1日が終了、明日はウォークマンを買いに行く予定です。
あぁ・・・リアルで麻雀打ちたい・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 映画見てきました。 [瀬戸内]

TOH○…
隠しても元と大差ないような気が・・・w
いっそのことTO○Oに…
わからないかw

■Re: 映画見てきました。 [おかっち]

映画ですか・・・。最近行ってないなあ・・・。
後、カード・・・4つ買って泉さんは1枚・・・
少し凹みました。アルティメットレアは伊澄・・・
なーぜ一文字違うんだ!!! と、心の中で思いましたよ。 明日、あれば、もう1つ買おうと思います。

■今年も宜しくお願いします [第一ドール]

今年もハヤテ記事を楽しみにしておりますのでどうか更新なされてくださいね。

映画のCMはもう本当にイラっときますね、あの間にお菓子を消費しちゃったりするものですよ。

でもお菓子はカロリーが高いうえに栄養価のバランスが悪いです、できればフルーツを食べた方が体にはいいですよ。



■新年明けましておめでとうございます [Nobu]

新年明けましておめでとうございます。
そしていまさらながら泉FC10000HITおめでとうございます。

>> 正月・・・絶対に太るよ、これ。
同感です(笑)
みかんも食べすぎると太っちゃうところが恐ろしい…。

昨年は相互リンク、TB等々ありがとうございました。
今年もどうか一年お付き合いよろしくお願い致します。
とろんべさんにとって今年が良い一年でありますように。

■Re: 映画見てきました。 [とろんべ]

>>瀬戸内さん
大丈夫です、ちゃんと隠したのでw

>>おかっちさん
私も久しぶりの映画でしたよw
1枚は当たったんですか、それだけで満足・・・と言うわけにはいかないようですね^^;
個人的には伊澄でも十分嬉しいんですけど、ねw

>>第一ドールさん
はい、今年もぐだぐだと頑張るので応援よろしくお願いします♪
確かにお菓子は消費しますよね、実際にポップコーンが減りましたよw
フルーツですか・・・みかんとかりんごは食べますね~、特にみかんはたくさんあるので・・・w

>>Nobuさん
あけましておめでとうございます、そしてありがとうございます。
正月シーズンは親が大量にみかんを買ってくるのでたくさん食べがちですw
それ相応の運動をしろと言うことなのでしょうか・・・。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ、本ブログをよろしくお願いしますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
