■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年12月】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は(今日も?)昼まで寝ておりましたw
昼まで寝て、そして昼食。
それから小学生のいとこや弟とWiiでスマブラ(いとこが本体持って来た)。
そして某家電量販店へ行き・・・ウォークマンを購入!

と言うか、今月はまだアクセス解析をしていなかったなあと思い出し、今日実行します。
今月分までが2009年、来月からは2010年アクセス解析になります。
では新年最初のアクセス解析へ参りましょう♪


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,570
・トータルアクセス 5,228

今月は両方ともアクセス数は増加しました。
1日当たりのアクセス数の平均が40~50で安定してきたようです。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 かげろうの独り言 様
4位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
5位 ハヤガミ☆ダブル 様

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?様がハヤガミ☆ダブルにブログ名を変更しました。
相変わらずの5強と言ったところでしょうか。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 172件
2位 Google 112件
3位 biglobe 9件

先月よりは全体的には上昇した、と言った感じでしょうか。
他には特に変化はありません。


♪検索キーワード(上位10位)

1位 泉の魔法 12件
1位 ハヤテ 3期 12件
3位 瀬川泉FC 11件
4位 天まで届け、泉の魔法! 9件
5位 太鼓のオワタツジン ハヤテのごとく 7件
6位 ハヤテ 6件
7位 ハヤテのごとく 252話 5件
8位 アテネ ナギ 究極の選択 4件
8位 天まで届け 泉 4件
10位 ハヤテ×アテネ 小説 3件

なんと検索ワードのトップに「泉の魔法」が!
そろそろ魔法にかかった人が増えてきたのでしょうか(何
そしてハヤテの3期の情報を探す人も多いようで・・・。
まだどこにも転がっていないんですよね、ハヤテ3期の情報は。
そしてハヤテの252話と言えば、ナギが石を砕いた話でしたね。
それにしても・・・「ハヤテ」と言う検索ワードだけでここに辿り着くとは・・・このブログも少しは知名度が上がったということでしょうか?

検索数が低下しているんですが、アクセス数は意外と安定しているんですよねw
もうちょっとアクセス数を伸ばしたい・・・やっぱりSSの更新頻度を上げた方がいいんでしょうか・・・。
とまあちょっと悩んだり悩まなかったりする今日この頃。
今年も1年頑張ります。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: アクセス解析集計報告【2009年12月】 [迩蔵豆]

5位 太鼓のオワタツジン ハヤテのごとく 7件

■Re: アクセス解析集計報告【2009年12月】 [おかっち]

ウォークマン いいなあ。ipodも良いけど、僕もウォークマンかな。理由ですか? 言わなくてもとろんべさんは分かりますよ。後、まさかの、ジャスコにTCGがあったので、買ってきました。泉さん(もう既に持っている物)が1枚・・・  くそ~~ 悔しい。

■Re: アクセス解析集計報告【2009年12月】 [ヒロキング]

お久しぶりですw
ウオークマン買ったんですか!!w
どんなの買いました??
僕は一応32の赤黒っぽいやつをもってるんですけどw

■Re: アクセス解析集計報告【2009年12月】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
そこはまあ・・・突っ込まない方針で^^;

>>おかっちさん
ウォークマン、使い勝手が良いですw
ウォークマンを推す理由・・・SONYだから・・・としか言いようがありませんねw
ダブりましたか、それはドンマイです。
カード集めと言うものはそういうものですよ(何

>>ヒロキングさん
本当にお久しぶりですねw
ウォークマンは、Xシリーズでしたっけ、それの16GBのを買いました。
色は赤いやつでw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
