■スポンサーサイト


■明日は・・・明日は・・・!

こんばんは、とろんべであります♪

宿題・・・終わらねぇ!
ゲーム・・・クリアできねぇ!
そしてSS・・・いい感じに進んでいる件について。

始業式を間近に控え、宿題に追われているとろんべであります。
残っている宿題は数学(ワーク)と数学(プリント)と、SPI(でしたっけ?)と言う就職試験対策の冊子です。
今日頑張ったのに・・・まだこれだけ残っているのです。
明日から部活が始まると言うのに・・・終わるんでしょうか、宿題。

そんなことはさておき、明日はサンデーの発売日ですね!
たった1週間空いただけなんですけどね、かなりの間読んでいない気がします。
部活へ行く時の電車で読もうと思います。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 明日は・・・明日は・・・! [おかっち]

僕は、プリント系は終わりましたが、暗記系がまだ終わっていません(泣
でーも泉さんの応援で(殴 頑張ります。
明日はサンデー♪ 読まねば!!。
では、宿題をしてきます。

■Re: 明日は・・・明日は・・・! [迩蔵豆]

おい、練習試合だるいんだけど^^;

■Re: 明日は・・・明日は・・・! [とろんべ]

>>おかっちさん
暗記は苦手です><;
でも泉ちゃんの応援があれば何でも(ry
宿題頑張ってください♪

>>迩蔵豆さん
そう言われましても・・・^^;
練習試合頑張ってください♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! 2011年度版 |SPIノートの会

この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! 2011年度版SPIノートの...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
