■スポンサーサイト


■ついに最終決戦! 第254話「そして最後の対決」

こんばんは、とろんべであります♪

今日は久々の部活だー!・・・と思っていたんですけどね・・・。
「今日はサッカーやるぞー(?)」の一言で1球も打たずにサッカーすることになりましたw
一体ここは何部だよwって感じでした・・・。

さて、1週間空いてのサンデーの感想となるわけですが、皆さん前回までの話、覚えていますか?
ナギが石を破壊したことや、ハヤテがアテネを助けると決意したことや・・・。

それでは感想へ参りましょう♪


まずはアテネを救出するまでの過程を確認・・・と思っていたら、ちょっと気になる宝具が登場
254-1.jpg
鷺ノ宮家に伝わる伝説宝具『神のピコピコハンマー』ですか・・・。
咲夜の言うとおり、デザイン性に問題があるような無いような・・・。

しかし効果は抜群!と言って現れたのは・・・。
254-2.jpg
本当に久しぶりの登場ですね、銀華おばーさま・・・。
対マキナ要員として呼ばれたらしいのですが・・・。

そのマキナはボロボロの状態であったのです。
254-3.jpg
さらに助けを求めてくる始末。
マキナのピンチ=アテネのピンチ
この方程式が当たり前のように繋がり、ハヤテと伊澄は急いでアテネの元へ向かいます。

そして新たな発見。
マキナはハンバーガーがあれば復活できるらしいです(何
254-4.jpg
ここの咲夜に惚れました☆(爆
マキナが力強い良い返事をするのも頷けるよ・・・。
でもマキナはハンバーガーで争いまで抑制できるのか・・・。
単純というか、ある意味良い性格と言うかw

一方ハヤテと伊澄は・・・。
ハヤテは神話から実体化した怪物に襲われ、伊澄はお約束どおり・・・。
254-5.jpg
迷子です。
そして迷子になった先で見つけた王玉のレプリカ。
それが原因で神話の化け物を実体化させているようです。

化け物を倒したハヤテも同じ部屋へ辿り着くが、伊澄はアテネ(キング・ミダス)に捕まっていた。
254-6.jpg
再び対峙したハヤテとアテネ。
次週、バトル開始・・・か?


以下トラックバック先(順不同)
空の下屋根の中別館
ハヤガミ☆ダブル
Comic Soul
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

それでは失礼します。

■コメント

■Re: ついに最終決戦! 第254話「そして最後の対決」 [おかっち]

僕の卓球部もそんなことはありますよ。ただ、非常用の電話だけは使わないでくれ(悪戯で)と思います。
さて、感想 一言、「泉さんを出してください、畑先生!!!。」ええ、ホント待ちどうしい・・・。
さて、明日から学校ですので、部活があります。
どうか、卓球部が荒れないようにしなくては・・・。
そういえば、とろんべさんはかげろうさんの泉さんイラスト、見ましたか?。めっちゃ可愛いですよ♪。
では、学校に行く準備をしてきます。ノシ

■Re: ついに最終決戦! 第254話「そして最後の対決」 [迩蔵豆]

おい!お前を目撃したぞ!
4人組みの黒装束で背中に学校名。手にラケットを持って部室に駆け込むお前の姿をわずか3m手前から見ていたぞ。

■Re: ついに最終決戦! 第254話「そして最後の対決」 [とろんべ]

>>おかっちさん
そうですか、どこの卓球部でもあるんですかw
そして非常用の電話を悪戯に使うとは、けしからんですな(何
それは言わないお約束ですよw
学校&部活頑張ってください♪
泉ちゃんのイラスト、もちろん見ましたよw
かげろうさんの言うとおり、ありとあらゆる妄想に発展しましたね♪(殴

>>迩蔵豆さん
あぁ、見られていましたか・・・。
部室に駆け込む・・・夕方でしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■10年前の再戦よりも、生写真だよ! ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」

ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」今週のヒナギク様 本編ではアテネと...

■原作第254話~10年来の再戦~

2010年、最初からすごい話しから始まるね。 守る者はナギだと決めたハヤテは、アテネを救うために走り出した。 第254話「そして最後の対決...

■ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」の感想

来たぜ、執事ハヤテの扉絵が! サブタイトルは 「そして最後の対決」。すべてを背負う執事の背中。 これこそ真の綾崎ハヤテ!! この姿を...

■ハヤテのごとく! 254話 そして最後の対決

執事は思う、我は主のために動く者なりと。その背中は凛々しくとても迷いなどありえない。そして男、いや執事たるもの背中で語るのだ。言葉...

■ハヤテのごとく!第254話 伊澄さんどいて!そいつ殺せない!

2010年最初のハヤテのごとく!の感想でございます。 ハヤテのごとく!22巻限定版の生写真は、BSを見る限り思ってたより普通な感じになりそうで...

■ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」

「久しぶりじゃのうお前たち」  銀華の登場も久々だなあ。前回の登場がたぶん第12

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
