■スポンサーサイト


■ついったーで親近感

こんばんは、とろんべであります♪

1日練・・・疲れたです。
こんなに疲れるものでしたか、1日練は・・・。
と言うか、昨日のサッカーが思ったより足に効いていたようで、今日は両足(特に右足)が筋肉痛でした。
でもやっぱり部活は良いですね、しばらく運動していない時は特に。
明日から再び検定の補習が始まる予定です。
運動・・・毎日腹筋でもしてみましょうか。

そういえば、最近twitterを始めたんですよ。
とろんべのページ、こちらです。
https://twitter.com/toronbe
やっている人は絡んでください♪

宿題は3連休明けに提出のものばかりなので、3連休中に決着を着けます!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: ついったーで親近感 [おかっち]

twitter始めたんですか・・・。残念ながら僕は行けません。親に内緒で会員登録しては駄目ですから・・・。
僕も、今日足が結構きましたわ。でも、今日はかなり調子が良かったです。 そして、また友達に泉さんレアカードを貰いました。その友達は、最近、らき☆すたにはまりだしたようなのです。まあ、僕は、あまり関係ないですし、泉さんから離れる気はないです。(笑
では、明日、英語の暗唱テストなので、覚えてきます。
ノシ

■Re: ついったーで親近感 [迩蔵豆]

>>>夕方です。

ツイッターって便利なの?
個人的にはツイッターに書くような些細なこともブログで更新しまくってるから微妙な感じなんだけど・・;

■Re: ついったーで親近感 [彗]

tittewr絡みおkと聞いて。
フォローしますぜ!

■Re: ついったーで親近感 [とろんべ]

>>おかっちさん
そうなんですか、それは残念です><
調子が良かったんですか、それは良かったですねw
また貰ったんですか、ホントに羨ましいです!
明日・・・と言うと、今日ですか、テストはどうでしたか?

>>迩蔵豆さん
結構便利ですよ、ブログで話せないことなども話せるので♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
