■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校内活動~ 【1/2(土)~1/8(金)】

「明けまして」
「おめでとうございます♪」

「さて、今回は私たちの新年最初の活動です!」
「今年も元気に活動していくと思うので、どうか皆さんよろしくおねがいします」
「よろしくお願いします♪」

「新年最初の活動だ、さすがに今回くらいはまじめにやろうじゃないか」
「そうだな、新年からだらけていると、ここの管理人みたいになってしまう。」
「それじゃあ張り切って行こう!」


1月6日(水)
254-6.jpg
「相変わらず私たちにとって優しくない展開だな」
「そうだな、感想の言いようがない・・・としか言えない」
「そうだね~・・・この時私たちは一体何をしてるんだろうね~?」
「と言うか、第一この場面は私たちが知っていてはいけないものなのでは・・・?」
「それは言っちゃダメだよ~!それに感想は水曜日にやってるんだから、私たちはまとめをするだけでいいんじゃないの?」
「それもそうだな・・・じゃあ次回予告でもするか!」

「次回、ハヤ太君と理事長様との最終決戦!」
「果たしてハヤ太君は理事長様を助け出すことが出来るのか!?」
「そしてハンバーガーを食べるために私たちの所へ来る(はずの)男の子は一体!」
「次回、乞うご期待!ではさようなら~♪」

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【1/2(土)~1/8(金)】 [おかっち]

どうも。さあ、ホントこの後の展開が分かりません。
後、テストですが、まさかの・・・延期になりましたw
僕的には良かったです。まだ覚えてないのでw
後、twitterで見ましたが、現在地って事は、出身は岡山県ですか?僕は、京都府の○○です。・・・
言ったらいけませんので・・・。
では、ノシ

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【1/2(土)~1/8(金)】 [迩蔵豆]

コナン放送15年目だってさ。
ってかいまさらだけど生徒会通信って何?

■Re: 生徒会通信! ~校内活動~ 【1/2(土)~1/8(金)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
テスト延期になってしまいましたか、嬉しいような、悲しいような、ですね^^;
はい、岡山県出身の岡山県在住です。
京都ですか、では意外と近くにいますねw

>>迩蔵豆さん
放送15周年・・・もう長寿番組として扱えますねw
生徒会通信→今までの「今週のまとめ」を改名したものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
