■スポンサーサイト


■うわぁ・・・ミスった

こんばんは、とろんべであります♪

朝起きたら14時でした(爆
部活は午前練だったので、見事に寝坊で休んでしまいました・・・。
原因はズバリ、携帯のアラームで起きるのに、携帯をマナーモードにしていたせいで音が鳴らなかった、です。
久々に寝坊しました・・・若干ショックです。
でもそのおかげ(?)で日頃の寝不足は解消された気がするので、良かったと言えば良かったのですが。

そういえば今日は薫先生の誕生日ですね。
薫先生・・・原作はいつから出ていないでしょうか・・・。
確かあの話でしたよね、雪路と旅行している時の話。
再び出番が来ることを祈っております、はい。

実は今日、とろんべの誕生日でもあるんですよねw
ハヤテにハマってから、「薫先生と誕生日一緒だ」とか思ってました。
SNSの方でも数名の方からお祝いの言葉をいただきました♪
ネットでの知り合いの方からお祝いをされると、なんだか「SNSやってて良かった」とか、「ブログやってて良かった」とか思えてきます。
リアの友人からもお祝いされ、幸せの一言であります♪

・・・明日は午前練・・・明日こそは、明日こそは・・・!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: うわぁ・・・ミスった [おかっち]

誕生日おめでとうございます!!!!!!。
いやあ、今日とは、思いませんでした。
ちなみに、僕の誕生日は2月26日です。よろしくです。僕も、明日 午前練習です。一緒ですねw
薫先生の誕生日・・・忘れてた。(笑
今日は、僕の家で友達と遊びました。疲れた。
長くなりましたが、ではまた ノシ

■Re: うわぁ・・・ミスった [とろんべ]

>>おかっちさん
ありがとうございます!
そちらは2月26日ですか、もし覚えていればお祝いさせていただきますw
午前練・・・思ったよりも疲れるものですよw
あと、薫先生の誕生日もお忘れなく♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
