■スポンサーサイト


■昨日の部活は休んで正解だったのかもしれない。

こんばんは、とろんべであります♪

・・・眠たい!
昨日の日中にかなり寝たせいか、昨晩はあまり眠れなかったのです。
部活自体に支障は無かったのですが、帰ってきてから思いっきり眠ってしまいました・・・。
15時~19時、なんと4時間も昼寝とはw

そして昨日の部活ですが、参加人数がなんと1桁しかしいなかったらしく、休んで正解だったのかなぁ、と思ったりしました。
それに対して、今日の練習は15,6人ほど参加してまして(体育館で打てる台が16台なので、ちょうどだった)、珍しくとろんべも体育館で打つ事が出来ました(いつもはもう使われていない棟で台出して練習)。
そして・・・思ったより調子が良かったw
なので動きまくってしまって・・・きっと明日は筋肉痛です。

で、その明日ですが、カラオケ行ってきます!
ちょっと喉がアレですが、頑張って歌ってきます!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 昨日の部活は休んで正解だったのかもしれない。 [おかっち]

どうも。僕の所も4,5人のときがあります。
まあ、2年が8人しかいませんし・・・。
今日、少しドライブのやり方を変えたら、いい感じでした。さて、明日は三人団体ですので、頑張ってきます。
・・・泉さんの写真でも持っていこうかな(爆
後、ハヤテのごとく!!のDVD&BRの6巻?のパッケージが生徒会三人娘ですよ。しかも、箱入り娘は・・・
泉さんです!!!!。 買おうかな、奮発して・・・
では、また ノシ

■Re: 昨日の部活は休んで正解だったのかもしれない。 [とろんべ]

>>おかっちさん
そちらも少ない時がありますか・・・そういう部活なのでしょうか?(爆
試合の結果はどうでしたか?良い結果であることを祈っております。
DVDのパッケージ、もちろん知っておりますよ♪
そのせいで、DVD全巻を買うか迷っております(殴
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
